クソゲーをしよう1
BGM
キラメキ進行形
脚本家
クジンシー@パースかばん
投稿日時
2015-08-05 21:48:14

脚本家コメント
クソゲーは苦行とイベントの圧倒的なお使い感、それに加えて嫌がらせにしか思えない要素の集合体だと思っています

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音無小鳥
火の勇者しか火力になんないわねー
高木社長
ん?貝獣物語じゃないか
音無小鳥
そうなんですよー…交互貝防御で何とかなるので戦闘が単調に
高木社長
あ、タイコ使った
音無小鳥
カムの先制は敵が倒せる射程圏内に入って先制確定ってのがうまあじうまあじ
高木社長
バグ利用もありなのかい?
音無小鳥
むしろそれ無しだと苦行ですよ…
高木社長
まぁそうだが…
音無小鳥
因みに稼ぎは序盤でガッツリ仕上げました、ラスボスも余裕なんで後はダイナマイト集めて特攻です
高木社長
プレイ時間水増しの為にレベリングを強要するのはレゲー特有だからねぇ
音無小鳥
じゃそろそろ仕上げの「戦闘曲がザコ戦と変わらないラスボス」を仕留めてきます
高木社長
よくやるねぇ…

(台詞数: 12)