アイドル寮生活~朝日の朝食~
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-04-16 08:19:18

脚本家コメント
寮での朝食タイム。毎日違うメニューで、時々バイキングの時もあります。
肉、米、野菜の栄養バランスもしっかり設定された料理は、どれも新鮮で、一品ずつ心を込めて作っています。料理も勿論、アイドル達の手で♪
玄武「…む?気象と起床を間違えたか…」

コメントを残す
中谷育
ふぁ…もう朝か~。早いなぁ…
中谷育
玄武「む、気象時間が子供の割には早いな。おはよう」
中谷育
あ、隣の部屋の玄武さん!おはようございます!玄武さんも早いですね!
中谷育
玄武「うむ、いい返事だ。では、食堂へ行こうか」
舞浜歩
【食堂】うへぇ…朝って本当にダルいなぁ…もう少し寝たいけどさぁ…
舞浜歩
李衣菜「私も同じ…ふわぁぁ…眠い眠い…」
舞浜歩
舞田類「二人ともちゃんと寝てるのかい?sleepingは大事だよ」
舞浜歩
おおおお類先生ッッ!!!すいませんでした情けない姿でッッ!!!ソーリーソーリー!
舞浜歩
舞田類「ははは、verypowerfulだね♪」
星井美希
Zzz…もう食べれないの…♪むにゃむにゃ…
星井美希
かな子「もう食べ終えちゃったのはいいけど…次の人が座るから起きてねー?」
星井美希
日野茜「じゃあ大きな声で起こしちゃえばいいよ!せーの!」
星井美希
ん?なに?
中谷育
えっと…起床時間と体温を書いて。今日布団カバーとシーツを変えようかな?
中谷育
玄武「そろそろ布団乾燥機を使うか。二週間経ったしな。さて、今日の朝飯は…」
中谷育
あ、今日は目玉焼きにトースト♪わたし大好き♪
舞浜歩
李衣菜「栄養面もしっかりしているよね、寮食って。不味いってイメージがあったけど」
星井美希
そんなことないと思うな。だってどれも美味しいから楽しく食べれるの♪
中谷育
いただきまーす!
舞浜歩
でも明日の朝食はバイキングらしいぞ?アタシはそれが楽しみでワクワクしてるんだ!
舞浜歩
かな子「バイキング?お菓子とか出るかな~♪」
舞浜歩
玄武「朝からお菓子は身体によくない。休憩の合間でもいいではないか?」
星井美希
かな子「うーん…でも食べたいのは食べたいですぅ…」
星井美希
李衣菜「ねぇ歩さん、ジャム取っていいかな?」
舞浜歩
あぁ、いいよ。
舞浜歩
舞田類「俺もジャムいいかな?」
舞浜歩
年上優先ッッ!!!類先生、どうぞッッ!!!
舞浜歩
李衣菜「なんで類さんにそこまで本気なのかな…歩さん」
中谷育
もぐもぐ…(今日は学校でお勉強して、レッスンして、それから…)
中谷育
サラダおかわりしようっと♪
星井美希
そう言えば、寮食って誰が作ってるんだっけ?
舞浜歩
毎回料理担当のアイドル達でやってるみたいだよ。料理人任せればいいのにさ。
星井美希
ふーん、でもミキ的にはそれが一番だと思うな♪
星井美希
日野茜「うんうん、それが一番だし、信頼できるしね!あ、味噌汁おかわり!!」
舞浜歩
類先生ッッ!!!食器もアタシが洗いますのでッッ!!!
舞浜歩
舞田類「そこまでしないくていいよ。Thank You ayumu♪」
中谷育
えへへ、今日も一日頑張るぞー♪

(台詞数: 37)