765プロ侵入作戦(ホー〇アローン風)
BGM
TOWN_RMX
脚本家
にしやん
投稿日時
2015-08-04 05:13:32

脚本家コメント
前々回のドラマで、真美の「961んにゃろう撃退用に仕掛けたイタズラ」って台詞を考えたときに浮かんできたドラマ……
描写が分かりにくいかも知れませんが、出来れば頭のなかでイメージしながら見てくださいm(__)mむしろその方が面白いかも……
※補足m(__)m
これは全員が外出中の時にのみセッティングします。

コメントを残す
黒井社長
にっくき765プロの奴等め、毎回毎回目障りでたまらん!
黒井社長
なのでククク……弱味を握りにやって来たぞ。
黒井社長
今この事務所には誰もおらん。高木も音無も外出中なのも確認済みだ。
黒井社長
つまりは物色するのにうってつけって訳だ……バカな奴等め♪
黒井社長
所詮奴等と私とでは、ここの使い方が違うのだよ。(頭を人差し指で叩きながら)
黒井社長
では早速中に入らせてもらうか……奴等の青ざめる顔が浮かんでくるわ、ククク……
黒井社長
(ツルッ)!!(ゴッッ!)オフ゛っ!(←後頭部を強かに打ち付けた)ヌオオ……
黒井社長
な、何が……あ、足元に塗装して偽装したバナナの皮だと!?おのれ姑息な手段を!!
黒井社長
……まあ、こんなもの避けてしまえば何ともないが。浅知恵だな、ハハハ。(階段を上がりながら)
黒井社長
(ブンッ)へ?(上から顔面に向かって重りが)な!(ゴッッ!)ぶへっ!
黒井社長
(階段下まで吹っ飛ばされる)……おのれ、オノレオノレオノレ……
黒井社長
もう一度……(前から同じものが)フン、分かっていて喰らうものか(ヒョイ)バカめ!
黒井社長
(背後から同じものが)(ゴッッ!)ぶへっ!(階段とサンドイッチ)……
黒井社長
お、俺がなにしたってんだ!まだ何もしてないではないか!ちくしょう……
黒井社長
(何とか扉の前へ)ハァ、ハァ、ハァ……これまでか?何をしても無駄だ!
黒井社長
(ハンドルに触る)“指紋認証シマス”ん?“961社長トハンダン”なんだ?
黒井社長
(高圧電流)アバババババババ……(たっぷり30秒)……ガハッ(バタッ)
黒井社長
……何て事を思いつきやがる……このやろう!(ドカッ←扉を蹴破る)
黒井社長
“ビィー、ビィー…侵入者です!侵入者です!直ちに……”ヤベェ、警報か!
黒井社長
チ、ここまでか!覚えておれよ!(フラフラになりながら逃げ帰る)
黒井社長
(……後日、この内容は録画され、961の方が弱味を握られる事になるが、それは別の話……)
黒井社長
(泣きながら)おのれ765プロめ!

(台詞数: 22)