色々とおかしい世界
BGM
恋のLesson初級編
脚本家
福岡市民
投稿日時
2017-11-23 20:27:09

脚本家コメント
美希の誕生日記念。
一見まともな感じに見えますが、途中で色々おかしくなります。
BGM、本当は「ふるふるフューチャー☆」が良かったなあ…。

コメントを残す
星井美希
あっ、ハニー!
星井美希
「美希、お疲れさま…悪いな、こんなところに呼び出して」
星井美希
ううん…。それにしても今日の誕生日パーティー、とても楽しかったの!
星井美希
昴くんが作ってくれたおにぎりもすっごく美味しかったし、ミキ、幸せってカンジ!
星井美希
「良かったな!おっと、これを渡すのを忘れるところだった…はい、俺からの誕生日プレゼントだ」
星井美希
ありがとう!ねえ、開けていい?
星井美希
「ああ、開けてくれ」
星井美希
もしかしてこれ、ワンピース!?あれ?ミキ、『こういう服が欲しい』ってハニーに話したっけ?
星井美希
「いや、話してないな」
星井美希
ねえねえハニー、どうしてミキの欲しかったものがこんなにバッチリ分かったの?
星井美希
「そりゃ、俺はお前をストーキングしてるからな!美希について知らないことなんて何もないぞ!」
星井美希
そうだったんだ!実はミキもね、ハニーをいつもストーキングしてるの!
星井美希
ハニーの日常生活から夜の事情まで、何でも知ってるよ?
星井美希
「そうか、それは嬉しい限りだなあ!」
星井美希
あはっ☆ミキたち、仲間だったんだね!ミキのプロデューサーがハニーで本当に良かったの!
星井美希
「そりゃあ俺はお前のプロデューサーだからな。美希を気にかけないはずがないさ」
星井美希
ミキのこと、いつも気にしてくれてるんだね…ありがと、ハニー!
星井美希
「ああ。そのワンピースもきっと似合うと思うぞ」
星井美希
ハニーが選んでくれたんだもん。似合わないわけがないの!大事にしていーっぱい着るの!
星井美希
ハニー、いつもありがとう!これからも“ずーっと”ミキをよろしくね♪
星井美希
「ああ、こちらこそ。この先も“ずっと”見てるからな!」
星井美希
(美希はとても喜んでくれたみたいだ…よかった!)

(台詞数: 22)