サンタさんへ。
BGM
メリー
脚本家
かもねぎ
投稿日時
2017-11-30 20:42:50

脚本家コメント
ミリシタで瑞希の新しいSR出たので乗っかりました。

コメントを残す
真壁瑞希
プロデューサー。お疲れ様です。
真壁瑞希
なにをしているのか、ですか。よくぞ聞いてくれました。
真壁瑞希
来るクリスマスに備え、サンタさんにお手紙を書いている途中でした。
真壁瑞希
今年は去年よりも豪華にデコレーションしたいと思い、いつもより早めに準備を始めています。
真壁瑞希
今年は周防さんに協力していただき、選りすぐりのシールをプレゼントしてもらいました。
真壁瑞希
ですが、あくまでシールは脇役。サンタさんへ伝えたい言葉が一番大事です。
真壁瑞希
ですので、お仕事の合間をぬって少しずつ書き進めていこうかなと。何事も、積み重ねが大事です。
真壁瑞希
はい。必ずや完成させてみせます。………今年も、届くといいな。
真壁瑞希
サンタさんからお手紙の返信、ですか。……言われてみれば、来ていないかもしれません。
真壁瑞希
ですが、サンタさんもお忙しい身。お手紙も、世界中の子供たちから来ていることでしょう。
真壁瑞希
ですので、返す時間が取れないのかもしれません。……お手紙で、家がパンクしちゃうかも。
真壁瑞希
しかし、サンタさんからのお返事は、夢があります。
真壁瑞希
プロデューサー。どうすれば、サンタさんからお返事を頂けるでしょうか。
真壁瑞希
やはり、手紙をデコレーションして目立つように……さっき言ったことと矛盾してしまいますね。
真壁瑞希
………うん、欲張りはよくないな。
真壁瑞希
プレゼントだけでも大変なサンタさんに、これ以上大変な思いをして欲しくありません。
真壁瑞希
ですので、お手紙にはいつも通り、感謝の言葉をたくさんしたためておこうかと。
真壁瑞希
サンタさん、読んでくれるといいな。………プレゼントも、ちゃんと書いておかなくちゃ。
真壁瑞希
今年はサメの寝袋をリクエストしようかと。ばばーんと大きな寝袋です。
真壁瑞希
先日ネット通販で見つけました。2メートルもある、大きなサメなのです。
真壁瑞希
ですが、なかなか高価なものなので、お小遣いを前借りしなければ買えないものでして。
真壁瑞希
…………50000円くらい。
真壁瑞希
プロデューサー。こんなに欲張りな子のリクエスト、サンタさんに怒られたりしないでしょうか。
真壁瑞希
……プロデューサーが、ですか。しかし、それではプロデューサーのお財布に大ダメージです。
真壁瑞希
事務所の皆さんへのプレゼントだけでも大変なのに、私だけそんな高価なものはいただけません。
真壁瑞希
………わかりました。皆さんには内緒ということで。今度、なにか埋め合わせをさせてください。
真壁瑞希
はい。必ずや釣り合うなにかをご用意します。……期待に応えるぞ。
真壁瑞希
………サメの寝袋、楽しみだな。むふふ。

(台詞数: 28)