パパデューサーさん♪
BGM
piece of cake
脚本家
yuu
投稿日時
2017-12-31 23:26:23

脚本家コメント
『感じている表情いいですね!一枚とらせてください!』
と言った感じで徹頭徹尾下ネタなのでご注意ください
ラウンジ恒例大喜利まとめドラマ
今回は『アイドルの熱い夜へのお誘い文句を教えてください』と言うお題でした。
ちなみに元の大喜利を行ったのは12/1の0時過ぎ…ファイナルパーティーが終わってみんながグリマスありがとう!となっている時でした。
何をやってたんでしょうねうちのラウンジは…(褒め言葉)
グリマス自体がどれだけ存続するか分かりませんが、最後まで投稿は続けたいと思うので、良ければ来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す
北上麗花
パパデューサーさん♪お布団暖めて待ってました!
北上麗花
何を言ってるのかって…これからパパになるんですよ?
北上麗花
ほらほら!私の準備はバッチリですからパパデューサーさんもババーンと!
北上麗花
アイドルとプロデューサーだからそう言う事はできない、ですか…
北上麗花
誘い方が悪かったのかなぁ…まつりちゃんみたいに『……ね?』の一言で済ますとか…
北上麗花
それが通じるのはまつりちゃんだけ、そうですか…
北上麗花
じゃあ小鳥さんっぽく『ラストチャンスきたああああああ!』と襲い掛かるとか…
北上麗花
むぐぐ…意外と力持ちさんですねパパデューサーさん…
北上麗花
『Pさんはそこでじっとしててくださいね!カロリーが逃げちゃいますから!』
北上麗花
なんちゃって…ってカロリーじゃなくてパパデューサーさんに逃げられちゃいました…
北上麗花
力づくじゃダメそうですね…それじゃあ…
北上麗花
『今日のログインボーナスはこちらです。明日は私は貰えますからね。』
北上麗花
じゃあ明日はログインしないって、天邪鬼さんじゃないんですから…
北上麗花
それじゃあ…『どうしたいか、でいいんですよ?』
北上麗花
麗花と健全な関係でトップアイドルを目指したい…Pさんは堅すぎますよ…
北上麗花
固いのは一部分だけでいいんですよ?『ち○ぽ、お○んぽ、和三盆~。』
北上麗花
アイドルがそんな下ネタ歌うんじゃない?だからってデコピンは酷いですよ…
北上麗花
これはお休みを頂かないといけないですね…
北上麗花
そう…「産休forつ~くろ~♪」
北上麗花
またデコピン…酷いですよ…うぅぅ…
北上麗花
むぅ…棒読みの泣き真似じゃ騙されてくれませんか…
北上麗花
そうだ!『この女優の演技下手すぎ。桃子なら、もっといい声出せるのに。』
北上麗花
ってシチュは…11歳と事に及ぶなんて論外ですか、本当にPさんはお堅いですね…
北上麗花
じゃあ12歳で…『おやぶんが親になるんだぞ!』
北上麗花
最初と発想が一緒?言われたらそうですね…
北上麗花
それじゃあ13歳で『兄ちゃん……亜美もう寝たっぽいよ~?』とか…
北上麗花
一歳刻みでされても困る?そうですか…
北上麗花
じゃあ一気に17歳まで飛んで『Pの体の一部を大きくするマジックを開発しました。どきどき。』
北上麗花
からの…『ウインナーからボディソープを出す手品をします。びゅー』とか…
北上麗花
恥じらいを感じない…Pさんは本当に気難しいですねぇ…
北上麗花
あっ!私わかりました!パパデューサーさんじゃ無くてママデューサーさんが良かったんですね!
北上麗花
それならそうと早く言ってくれたら良かったのに…ママデューサーさんの恥ずかしがり屋さん♪
北上麗花
なんでさっきとは桁違いの力で組み伏せてるのかって…そんな事いいじゃないですか…
北上麗花
ママデューサーさんはママだから声を我慢しなくていいんですよ?
北上麗花
女の子みたいな可愛い声、聞かせて下さいね、ママデューサーさん♪

(台詞数: 35)