温泉街へようこそ!
BGM
ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
脚本家
sikimi
投稿日時
2018-02-12 18:51:48

脚本家コメント
HAPPY BIRTHDAY 奈緒!!

コメントを残す
横山奈緒
プロデューサーさん、今日は私のわがまま聞いてくれてありがとうな。
横山奈緒
誕生日に、日帰りやけど温泉旅行なんて、めっちゃええ誕生日やん♪
横山奈緒
……。
横山奈緒
……って、寒すぎるやろこの天候!なんで旅行のタイミングで雪積もっとんねん!!
横山奈緒
あーもー、寒いわ…。めっちゃ寒い。ここまで寒いんは予定外やったから、服装も薄めやし…。
横山奈緒
【パサ…】あ、上着…。ありがとう、プロデューサーさん。
横山奈緒
…ちょい待ちや。プロデューサーさん、上脱いで寒くないわけないやろ?流石に返すわ。
横山奈緒
…アイドルが体調崩す方が問題?アホか。だからってプロデューサーさんが風邪ひいちゃアカンて。
横山奈緒
…そうやな。こんな所で問答しとったら二人とも風邪ひいてまうわ。はよ温泉行こか。
横山奈緒
ちなみに…もちろんお風呂は男女別やからな。期待しとったら残念やで?
横山奈緒
……事前に調べてたから知ってる?なんや、つまらんなぁ。
横山奈緒
……私の裸を知らない男に見せたくないから調べてた?さ、さよか…。
横山奈緒
――――――――――。
横山奈緒
はーっ!ええ湯やったわ!【ツヤツヤ】
横山奈緒
お、プロデューサーさんは先に上がっとったんやな。待たせてごめんな、プロデューサーさん。
横山奈緒
…お、プロデューサーさんええもん持っとるやん。私もコーヒー牛乳買うて来るわ!おばちゃーん!
横山奈緒
いやー、風呂上がりのコーヒー牛乳はめっちゃ美味いわー。【グビグビ】
横山奈緒
そういえばプロデューサーさんの方は温泉どうだったん?ええ湯やった?
横山奈緒
…って、そりゃ同じ温泉やから一緒に決まっとるわな。
横山奈緒
ということはめっちゃええ湯やったんやな。それは良かったわ♪
横山奈緒
…なあ、プロデューサーさん。私がどうして、温泉に来たいって言ってたか分かる?
横山奈緒
そりゃ、一番は私がお風呂好きで、温泉入りたかったからやけどな。
横山奈緒
プロデューサーさん。温泉に入って体は休まった?
横山奈緒
…なんやその顔。私がプロデューサーさんの心配したらアカンのかいな。
横山奈緒
いつも私らのために身を粉にして仕事してくれてるプロデューサーさんに少しでも休んでほしくて…
横山奈緒
一緒に温泉に行きたいって言ったんやで?ふはははっ!私に感謝してもええんやで?
横山奈緒
…まあ、スケジュール調整に奔走せんとあかんかったのは知っとるけどな。
横山奈緒
それに、今日の往復の都合も工面せんとあかんのも承知の上やけどな。
横山奈緒
ま、それはそれとして…この後は何をするか、もちろん分かっとるやろ?
横山奈緒
温泉の後はもちろん、温泉グルメ巡りや!温泉には美味しいものが沢山あるからな!
横山奈緒
と言う訳でプロデューサーさん、早速出撃するで!美味しいもんが私らを待っとるんや!!
横山奈緒
今日はまだまだ連れまわすからな。覚悟しいや、プロデューサーさん♪

(台詞数: 32)