もし私がヴァンパイアだったら
BGM
きゅんっ!ヴァンパイアガール
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2018-02-22 00:11:04

脚本家コメント
Everlasting早く聴きたいなぁ

コメントを残す
百瀬莉緒
はー…夜想令嬢の舞台、すっごく楽しかったな~♪プロデューサーくん、私の悪女姿どうだった?
百瀬莉緒
…自分がアレクサンドラの立場だったら本気で斬り伏せてたくらいのいい演技だったって?
百瀬莉緒
ありがとっ♪でもプロデューサーくんに斬られるのはちょっと嫌かな~、なんて。
百瀬莉緒
だってキミとは仲良くしたいし。そこまでの喧嘩なんて絶対嫌だもん。
百瀬莉緒
まあそれはプロデューサーくんも同じことだってのはちゃーんとわかってるって!
百瀬莉緒
ところで…ヴァンパイアは人を噛んで血を吸って仲間を増やすけど……
百瀬莉緒
もし私がヴァンパイアで、キミの血を吸わせてって言ったら…どうする?
百瀬莉緒
…血を吸われて残念なヴァンパイアになったら嫌だなって?
百瀬莉緒
なーによそれー!!!残念は余計でしょ!普通にヴァンパイアになりたくないって言いなさいよ!
百瀬莉緒
まったく…
百瀬莉緒
まったく…え?ヴァンパイアは人間より長い寿命なんだろって?まぁそういう設定だけど…
百瀬莉緒
人間のままだったら私を置いて逝くのは嫌だから、ヴァンパイアになってもいい…って…
百瀬莉緒
も、もう~っ!!そ、そんな返事予想してなかったわよ~!!ドキッとさせないでよ……
百瀬莉緒
…でもありがと。私達はちゃーんと人間なんだから、そんな心配はいらないわよね。
百瀬莉緒
これからも今まで通り仲良くやっていきましょ♪
百瀬莉緒
……あ、でも私、まだ役が抜けきらないのよね~。
百瀬莉緒
ね、形だけで良いから、吸わせてくれない?お願い!痛くしないからっ!
百瀬莉緒
いいの?やったぁ!それじゃあ、目、瞑ってね。いくわよ~。
百瀬莉緒
………
百瀬莉緒
………チュッ
百瀬莉緒
…首筋だと思った?ざーんねんでした。顔、真っ赤にしててカワイイ♪
百瀬莉緒
…じゃ、じゃあ私レッスンの時間だから!そ、それじゃあねっ!!
百瀬莉緒
(…しちゃった。初めての……、を……)

(台詞数: 23)