野々原茜
わー!鍋だ!美希ちゃんだ!いおりんだー!
星井美希
鍋なの!茜ちゃんなの!でこちゃんなのー!
水瀬伊織
そうね。でこちゃんでは無いけれど
野々原茜
いおりんテンション低いぞー?どうしちゃったのかな?茜ちゃんに見とれてた?ねえねえねえねえ
水瀬伊織
あんたがどこからともなく湧いてくるからよ
野々原茜
あれ、でも鍋とガスコンロだけ?ネギは?お豆腐は?プリンは?
水瀬伊織
食材なら響が買い出しに行ってるわ。いまあんたが陣取ってる席にいた響がね
星井美希
あふぅ、多分そろそろ戻ってくるの。その間にでこちゃんが準備して、ミキは体力を蓄えてるの
野々原茜
わわっ、それは失礼しました!どうぞ美希ちゃんくつろいでてねっ!
水瀬伊織
配慮する方そっちじゃないわよ! とある都合によりこの鍋は3人用、あんたが居ると響が……
野々原茜
あ、ひょっとして茜ちゃんが可愛すぎて気後れしちゃう?ごめんね神様のいたずらって残酷だよね!
星井美希
でこちゃんうるさいの。ミキは戦に備えて休んでるんだから静かにしてほしいな
水瀬伊織
な、なんで私が怒られるのよ……ていうかでこちゃんじゃない!
野々原茜
こらこら、喧嘩はメッだぞ!茜ちゃんが来たからには皆仲良くしなきゃダメでしょ?
星井美希
あ、響おかえりなのー。え、響の席? 茜ちゃんがいるの!
野々原茜
お手柄だよヒビキング!茜ちゃんが来ることを見越して3人分の食材を買ってくるなんて!よしよし
野々原茜
あ、ヒビキングはもう下がっていいよ、お疲れさま。茜ちゃんが責任持って食べるから
水瀬伊織
……どうすんのよ、響。ハム蔵とひまわりの種囲んで食べ始めちゃったじゃない
星井美希
ヒビキングって呼ばれたのがそんなにショックだったのかな。ミキは可愛いと思うの
野々原茜
では第一回、茜ちゃんと食べるげきあま鍋パーティ!プリンもあるよ!を開催します!
水瀬伊織
いつの間にプリンが……響のおつかいリストには無かったはずよ……
野々原茜
甘いよ、いおりん! いつ自然災害で流通網が途絶えるか分かんないよ?防災グッズは大事だよ!
星井美希
プリンを持ち歩くなんて茜ちゃんは防災意識高いの!ミキもいちごババロア持ち歩くの!
水瀬伊織
まあいいわ。デザートは一旦しまって、食材を入れましょう
野々原茜
へ?デザート?
水瀬伊織
ちょ……あんたまさか……
野々原茜
プリンは万能食材なんだよ?醤油かければウニだよ!木の箱に詰めるだけでボロ儲けだよ!
野々原茜
だったら鍋も行ける!目指せ、ザ・海鮮鍋!どーーーん! しいたけカラメル倍プッシュ!
星井美希
茜ちゃんいいこと言ったの!甘いものに悪いやつは居ないの!
野々原茜
ふふふ、ぐつぐつしてるよ、生命の誕生の予感だよ!やっぱり地球はプリンから始まったんだね!
水瀬伊織
お取り込み中悪いわね、響。私気分が優れないから鍋は譲るわ。え?看病なんていいから、早く
星井美希
あ、響いいところに。ちょうどもうすぐ完成なの。ネギが飴色になってきたの
野々原茜
あ、そうだよね。買い出ししてもらったのにヒビキングだけ食べれないなんてひどいよね……
野々原茜
ということで特別に!茜ちゃんの愛情たっぷりプリン鍋を最初に食べさせてあげる!はい、あーん
水瀬伊織
……あ、響が逃げたわ、捕まえるわよ!美希追いかけて、私は回り込んで挟み撃ちにするわ
星井美希
あいあいさーなのー!響だけ食べれないなんて可哀想なの!
野々原茜
……3人とも行っちゃった。楽しんでくれてるみたいで茜ちゃんも嬉しいな
野々原茜
みんなが居ないうちにちょっとだけ味見しちゃお♪ ふーふー、あむっ
野々原茜
…………
(台詞数: 39)