初めてのSレアは……
BGM
プライヴェイト・ロードショウ(playback, Weekday)
脚本家
ワーロック
投稿日時
2014-02-04 22:26:59

コメントを残す
星井美希
夢(Sレア)を初めて願って~♪今日までどの位経っただろう~♪
水瀬伊織
こらー!変な解釈をして、名曲を汚すなー!
水瀬伊織
そりゃこうして、私達の立ち絵が並ぶなんて昔は、夢物語だったのは認めるわ
伊吹翼
プロデューサーさんが、私のSR引いたから味を絞めちゃいましたからね~
星井美希
……プロデューサーの初めてが貰えなかったの…
伊吹翼
だって、美希先輩のSRいつも割高ですし…迎え入れは、難しくないですか?
水瀬伊織
アンタたちは、まだましな方よ。デッキ戦力で居られるだけありがたいと思いなさい
伊吹翼
今でも、一瞬のウィンクの美希先輩はViデッキで主力ですからね~
星井美希
あは☆ミキは、プロデューサーと約束したからね。目、離さないって
水瀬伊織
バザーで、ドリンクを積んだ結果ね
星井美希
むー、デコちゃんデリカシーが足りないの、雰囲気ぶち壊しだって思うなぁ
水瀬伊織
何よ!初期SRでアンタは、居ずわり過ぎよ。私みたいに引き際を考えなさい!
伊吹翼
2人共、ケンカは、辞めてくださいよ~
伊吹翼
元を叩けば、私を引いた時にプロデューサーさんの歯車がおかしくなりましたし。
水瀬伊織
べ、別に、アンタのせいじゃないわよ…ただの切っ掛けの問題だし
星井美希
翼が出てきてから、こうしてミキとデコちゃんが並んだんだよね、ありがとうなの。
伊吹翼
どういたしまして
水瀬伊織
所で、良く聞くありふれた話なんだけど
水瀬伊織
ソーシャルゲームで30K掛けてSR出ませんでしたって話で騒いでいるみたいね
伊吹翼
それ、お隣(シンデレラ)で言ったら、そんなんで出るかで終わりですよね。
星井美希
むしろミキ的には、こう思うな
星井美希
「そのゲームが0Kで、済んで良かったね」って
水瀬伊織
アンタねぇ、プロデューサーのドラマシアターが炎上するから、そういう発言は、控えなさい
伊吹翼
でも、引いたら引いたで、更に、積み上げますからねー
伊吹翼
それって、終わりのない呪いのようなものですよね…
星井美希
翼…違うの。それは、きっと終わりのない…
星井美希
約束のようなものなの☆
水瀬伊織
別に、掛けた額の問題じゃないわね。如何に、私たちと思い出を積み上げたかね…
水瀬伊織
私も、割高かもしれないけど頑張りなさい。少しは期待してるわよ♪
伊吹翼
私も、応援しますね。プロデューサーさんの今後に…
水瀬伊織
それじゃ、最後に私達の更なる進展を願って、765プロー、ファイトー!
伊吹翼
オー!!

(台詞数: 32)