莉緒を撫で撫でするだけ
BGM
TOWN_RMX
脚本家
鍬形虫・すけb
投稿日時
2018-03-09 20:41:14

脚本家コメント
タッチコミュ実装されないかなー

コメントを残す
百瀬莉緒
おはよ、プロデューサーくん♪今日も1日頑張りましょ!
百瀬莉緒
おはよ、プロデューサーくん♪今日も1日頑張りましょ!…ってこーら、頭を撫でないの。
百瀬莉緒
お姉さんを子供扱いだなんてまだまだ早いわよ?…え?私が可愛いから頭を撫でてる?
百瀬莉緒
褒めてくれるのはいいけど、そういうのはこのみ姉さんで充分でしょ。ほら、手をどけてよ。
百瀬莉緒
…って、また〜!!もう、髪が乱れちゃうでしょ!セットするのも手間なんだからね!!
百瀬莉緒
次撫でたら怒るわよ〜?さ、早くを手をどけて…
百瀬莉緒
次撫でたら怒るわよ〜?さ、早くを手をどけて…って、もう〜!!
百瀬莉緒
プロデューサーくん!いい加減にしないとホントに怒るわよ!
百瀬莉緒
…ってそんなに悲しそうな顔しないでよ〜…怒るに怒れないじゃない…
百瀬莉緒
でも、頭よりも他に触りたいところあるんじゃないの〜?た・と・え・ば〜
百瀬莉緒
えっ、私の頭をとにかく撫でたいって?最近お仕事頑張ってるからって……
百瀬莉緒
それを言われたら……
百瀬莉緒
それを言われたら……キミだってお仕事頑張ってるじゃないの。
百瀬莉緒
だから今度はお姉さんが反撃する番よ~?ほーらプロデューサーく〜ん♪
百瀬莉緒
ってこら!どうして逃げるのよ〜!自分だけズルいじゃない!
百瀬莉緒
待ちなさーい!私だけ撫でられっぱなしなんて、なんか悔しいじゃないの〜!もう〜!
百瀬莉緒
こうなったらずっと付きまとって頭撫で撫でしちゃうぞ〜!覚悟なさーい♪
百瀬莉緒
【その後、お互い隙あらば頭を撫で合っていたそうな。めでたしめでたし】

(台詞数: 18)