空は続くよどこまでも
BGM
brave HARMONY
脚本家
修(しゅう)
投稿日時
2018-03-18 20:20:32

脚本家コメント
最後の投稿です。皆さんの最後のドラマと違って、しめっぽくなっちゃいました。
最後は一番好きな曲、[brave HARMONY]のBGMで締めくくりたいと思います。
この3年弱、視てくださった皆様、コメくださった皆様。真に感謝しております。
そして、いまでもミリシタでの同僚募集中です。
グリマスは終わっても、ミリオンライブは終わりはしない!!

コメントを残す
佐竹美奈子
歩ちゃん、荷物はまとまった?
舞浜歩
わりぃ…やっぱり、なかなか進まねぇわ。
佐竹美奈子
気持ちはわかるけど、もう24時間を切っちゃってるよ?
北上麗花
見てみて~♪3rd,大阪Day2のBDがあったよ~♪
佐竹美奈子
あっ♪コレですよね。修Pさんが初めてライブビューイングで観た公演って。
舞浜歩
この公演、アタシと美奈子が初めて一緒のステージに立ったライブなんだよ。
北上麗花
一緒に歌ったんでしょ?[Melody in scape]
北上麗花
この時、修Pさんは感動の涙を流してたとか、そうでないとか。
佐竹美奈子
私も歩ちゃんも、お互いバラード曲に苦労したよねぇ?紗代子ちゃんは歌唱力モンスターだよ。
舞浜歩
でも、お前とデュエットした唯一無二の公演だからな。忘れらんないよ。
北上麗花
その後の3rd,福岡のBDも買ってくれたんだよ~♪
佐竹美奈子
あの[サマ☆トリ~Summer trip~]。麗花さんも、凄い歌唱力モンスターですよね?
北上麗花
ふふっ、ありがとう美奈子ちゃん♪
北上麗花
あぁ、コレ。[魅裏怨]のドラマCDだよ?
舞浜歩
たしか、[赤い世界が消える頃]だったな。おどろおどろしい感じがまた…。
佐竹美奈子
驚かす側としては楽しかったよ?麗花さん達と一緒に歌えた異色曲だしね。
佐竹美奈子
修Pさん…4th,Day2では、[俠気乱舞]が来ると予想してただけに
佐竹美奈子
思わず、美奈子ぉ!って絶叫したらしいけどね。【歩「他のPのご迷惑だっつーの。」】
舞浜歩
Day2はアタシや麗花のソロもあったんだよ。麗花の[FIND YOUR WIND!]
舞浜歩
本当に、いい風届いてたよ。【麗花「[Get My Shinin']もしっとりしてたよ♪」】
佐竹美奈子
ドラシアではこの辺りからですよね?学Pさんに招待されたの。
北上麗花
他の同僚さん達と一緒に、TYSイベ頑張ってたよね?
佐竹美奈子
学Pさん同様、ちゃんと担当の意地を見せてくれたことはいい思い出ですよ。
舞浜歩
ドラシアといえばアレだな。ガンプラとかライダーとか…
舞浜歩
修Pも、色々と好きなネタに関われたみたいだったな。
北上麗花
その点でいえば、修PさんはルンパッパPさんや蒼天秤Pさん達に感謝すべきですよ?
佐竹美奈子
そうですよ。この出会い無くして、今の私達はなかったかもしれないんですから。
佐竹美奈子
[]
舞浜歩
ふぅ…これで荷物はまとまった。後は、ここを去るだけだな……。
佐竹美奈子
修P「待ちねぇ。ちょっと書き置き、ここに残していくわい。」
佐竹美奈子
書き置き残したって、明日には消えるのに?【修P「ええやん。これで最後じゃし。」】
北上麗花
『最初は興味本位で触れ始めたドラマシアター。』
舞浜歩
『中でもルンパッパPさんは、ドラシアで最初にできた同僚でした。マジ嬉しかった。』
佐竹美奈子
『そこからライダーネタ、百合ネタと、カップリングが楽しくなったり…』
北上麗花
『その後、蒼天秤Pさんの破天荒な連載の数々にドラシアが毎日楽しみになっていった。』
北上麗花
そういえば…修Pさんが私の担当の一人になったのも、蒼天秤Pさんのおかげなんですよね。
佐竹美奈子
『ガンプラなんて作ったの、実は5~6年ぶりだったなぁ。』
舞浜歩
『そして最後の一年、まさか三色Pのオマケにしてもらえるなんて思わなかった。』
舞浜歩
『毎度不憫な学Pさんだけど、実は極めて不死身じゃないか?』
佐竹美奈子
『シアン・スプラッシュを結成できたのも、学Pさんのお呼ばれがあればこそですよ。』
佐竹美奈子
『今まで、たいへんお世話なりました。』すんごいしんみりしちゃったんだけど…。
北上麗花
『そして、既にミリシタでの同僚の皆さん。magicP、タカパルP、M@P、モココP、』
北上麗花
『ヒデP、蒼天秤P、功P、ユウキP、矢口P、おぼろ丸P、幹P、』
舞浜歩
『これからも、フラワースタンドは贈らせていただきますので引き続きよろしくです。』
佐竹美奈子
【修P「よし、書けた。」】色々と名指しで、大丈夫なんですか?
佐竹美奈子
【修P「それはわからん。最後に感謝の気持ちを…な。」】…明日からミリシタに引っ越しかぁ。
北上麗花
【修P「そうそう、シアン・スプラッシュは二人追加になる。」】いきなりですね?
舞浜歩
解散しないだけマシさ。【修P「ほな行こうか、可奈と歌織さんが待っとる。」】
佐竹美奈子
それじゃぁ!私達、新生シアン・スプラッシュ!新たなステージへ
佐竹美奈子
brave HARMONY!!【歩「ソコはありがサンキューじゃねぇのかよ!」】

(台詞数: 50)