最後まで自分らしく書きました
BGM
TOWN_RMX
脚本家
ヒデ
投稿日時
2018-03-18 17:35:49

脚本家コメント
これが最後のドラマになります。今までありがとうございました!ミリシタでもよろしくお願いします。
湿っぽく終わるのも何だからこんな内容になりました。
過去のシリーズドラマとか振り返ろうかと思ったけど…ま、いいか。

コメントを残す
田中琴葉
皆さん、こんばんは。いよいよ明日でお別れですね。これが作者の最後のドラマになります。
所恵美
2015年4月18日に初投稿して今回のドラマが1112作品目になるんだって。中途半端だねー
島原エレナ
作者らしいヨー。ミリマスは終わっちゃうけどミリシタは続けるそうだヨ。
田中琴葉
ミリシタでラウメン、同僚の方は引き続き作者をよろしくお願いします。
所恵美
あとツイッターで作者と交流がある人も引き続きヨロシクしてあげてね。
島原エレナ
でもミリマスが終わって縁が切れちゃう人もいるんだよネ?ちょっとさみしいヨー。
田中琴葉
それは仕方ないわよ。ミリマス終了でプロデューサー業を引退する人もいるでしょうし…
所恵美
で、この後作者はpixivでドラマ書くんだっけ?
田中琴葉
まだ分からないそうよ。いろいろ忙しいみたい。書くならpixivだろうって言ってるけどね。
島原エレナ
まだドラマシアターで書けてないネタがいろいろあるのにネ。
所恵美
確か…アタシ達がP以外の男達に襲われる話とかも構想してたような…
田中琴葉
pixivRー18の方もネタはあるらしいけど…まだ書くか未定らしいわ。
所恵美
それは残念のような…ホッとしたような…
島原エレナ
何かあればツイッターでお知らせすると思うからみんな待っててネー。
田中琴葉
先程も言いましたが明日で皆さんとはお別れになりますが私達は消えるわけじゃありません。
所恵美
アタシ達はこれからもこの世界でトップアイドルを目指して頑張ってくよ♪
島原エレナ
プロデューサーが考えたバカなイベントやドンドン変になる劇場でライブしたりネ。
田中琴葉
それを皆さんにお見せできないのは残念のような…ホッとするような…
所恵美
にゃはは…ま、とにかくアタシ達も頑張るからさ。みんなもミリシタのアタシ達をよろしく頼むよ。
島原エレナ
こことは違うパラレルワールドの世界だけど…あっちのワタシ達とも仲良くして欲しいヨ。
田中琴葉
プロデューサーの皆さん、お願いしますね。
田中琴葉
では、名残惜しいですがここらで終了と致します。皆さん、お元気で。
所恵美
みんな、さよならは言わないよ!
島原エレナ
ミリシタでもいっぱい課金するんだヨー。
田中琴葉
所恵美
島原エレナ
田中琴葉
終わった?
所恵美
終わったね。
島原エレナ
終わったヨー!
田中琴葉
さぁ、これで心置きなくプロデューサーとイチャイチャ出来るわ!
所恵美
おっと、そうは行かないよ!プロデューサーとヤるのはアタシなんだからね。
島原エレナ
メグミはいつもドラマでヤってたよネ?ここはワタシの出番だヨー。
田中琴葉
待ちなさい!何だかんだエレナもプロデューサーとしてたじゃない。描写が無かっただけで…
田中琴葉
私が一番プロデューサーとイチャイチャしてる下ネタドラマが少なかったんですからね。
田中琴葉
ここは私が優先されるべきよ!
所恵美
下ネタは少なかったけど一般向けドラマでイチャイチャしてたじゃん。だからその提案は却下。
所恵美
よってプロデューサーの一番搾りはアタシがいただくよ。作者もきっとそれを望んでるはずだよ。
島原エレナ
メグミ、ズルいヨー。プロデューサーと結婚したドラマがあったよネ?
島原エレナ
ワタシはそんなの無かったからワタシが優先されるべきだヨー。
田中琴葉
エレナは島原江先生で活躍したからいいじゃない。ここは私に譲りなさい。
島原エレナ
あれは他のPさんのネタを貸してもらったんだヨー。
所恵美
あー、もう!あんまり時間を掛けると美奈子や、奈緒、ジュリアや翼と言った作者の下ネタドラマ
所恵美
の常連が来ちゃうよ?ここはまず3人でプロデューサーを確保してその後は早い者勝ちって事で。
島原エレナ
一番搾りは渡さないヨー!
田中琴葉
私だって…え?作者さん、何ですか?今取り込み中なんですけど…
所恵美
え…セリフ数に余裕があったからずっとカメラが回ってたの?と言うことは…
島原エレナ
ぜーんぶ見られちゃってたんだネ。ちょっと恥ずかしいヨー。プロデューサーに慰めて貰うヨ。
田中琴葉
そんな…ショックが大きすぎるわ。これを癒すにはプロデューサーにお嫁に貰ってもらわないと…
所恵美
お前ら、転んでもただじゃ起きないな! 【終われ】

(台詞数: 50)