P♀「ミリマス終了後の活動について」②
BGM
TOWN_RMX
脚本家
バルーンP
投稿日時
2018-03-18 13:05:11

脚本家コメント
前回の続きです。まだ見てない人はそちらから閲覧してください。
このドラマは、私の今後の活動について重要なことが書かれているので、ミリマス終了後も私との交流を続けたいという人は視聴を強くお勧めします。
今回と次回書いてあることはかなり重要です。
ツイッター垢持ってる人は要チェック!

コメントを残す
北沢志保
P♀:さあ!それじゃあ、俺が持ってる全ての垢を紹介するぞ!
七尾百合子
はい!
永吉昴
おう!よろしく頼むよ!
北沢志保
P♀:まずは…俺の本垢その1「バルーンPの日常」だ!
七尾百合子
日常…主にどんなことを呟くんですか?
北沢志保
P♀:まあ、適当に日常で起きたこと、思ったこと、感じたことを呟くだけだよ
北沢志保
P♀:でも…他の人のイラストのRTいいねが殆どだからTL荒らしにはなっちゃうけどね…
北沢志保
P♀:そもそもこの垢では呟くことや会話があんまりない…
永吉昴
プロデューサー…ツイッターじゃぼっちなのか…?
北沢志保
P♀:断じて違うッ!他の垢では交流が結構盛んだぞ!
北沢志保
P♀:あ、「バルーンPの日常」のユーザー名はこちらになります!
北沢志保
「@balloonpsday」アンダーテールのフラウィのアイコンとヘッダーが目印です!
北沢志保
P♀:次は、俺の本垢その2「バルーンP」だ!
永吉昴
むしろこっちが本垢じゃね?
北沢志保
P♀:まあな…前はここだけが本拠地だった。だがミリマス終了に伴い二つに増えたってわけ
北沢志保
P♀:ここでは、コラ画像を用いて状態変化や特殊拘束ネタを取り扱ってる。
七尾百合子
あの…状態変化と特殊拘束とは一体…?
北沢志保
P♀:ああ…この世界の二人は知らないってことになってたな…体感し、見てもらったほうが早い
北沢志保
P♀:(ユビパッチン!)
永吉昴
(プク~ッ…)え?あ、うわ!?何だ!?か、身体が膨らむ…!ああ…浮く!浮いちゃう~!
七尾百合子
(ブヨブヨ)えっ、ちょ、何ですかこのスライム!と、取り込まれちゃう~!
永吉昴
(フワフワ…)うぅ~…こんな風船みたいに真ん丸な身体、嫌だよ!戻してくれ!
七尾百合子
(ボヨンボヨン…)な、なんか球体スライムから顔だけ出した状態で拘束されてるんですけど…
七尾百合子
(ボヨンボヨン…)は…恥ずかしいです…出してください…
北沢志保
P♀:昴の今の状態が、状態変化の中でも代表的な「膨体」という奴…
北沢志保
P♀:で、百合子の今の状態が、特殊拘束の一つである、「顔出し拘束」という奴だ。
北沢志保
P♀:俺の他にも、こういうマニアックなシチュが好きな人がいるんだよ。
七尾百合子
(ボヨンボヨン…)そ、そうなんですか…世界って本当に広いな…
永吉昴
(フワフワ…)そういや他のドラマでオレ、ロコに膨らまされてたっけな…夢の中の話だったけど
北沢志保
P♀:基本的に、この様に無様な状態にされたアイドル達が恥ずかしがる姿を堪能する垢なので…
北沢志保
P♀:苦手な方、不快に思う方はフォローしないほうがいいかもしれません。
北沢志保
P♀:まあ、投稿画像の中には、アイドル達が楽しそうにしてるのもありますが…
北沢志保
P♀:状態変化・特殊拘束物であることには変わりないです。
北沢志保
P♀:そして、18禁ネタが絡んだ状態変化・特殊拘束ネタを扱うためのRー18垢もあります。
北沢志保
P♀:ユーザー名は「@nwpballoonp」Rー18垢が「@balloonpr18」
北沢志保
P♀:通常垢は俺女体化Pのアイコン、アイドル達のシルエットのヘッダーが目印…
北沢志保
P♀:Rー18垢はRー18ヘッドのスーツ男のアイコン、
北沢志保
P♀:Rー18+と描かれたシャッターのヘッダーが目印です!
北沢志保
P♀:ちなみに私、女体化Pもオリキャラとしてドラシアから状態変化垢に活動拠点を移してます。
北沢志保
P♀:今後も女体化Pは活躍していく予定ですので、よろしくお願いします!
北沢志保
P♀:あれ…残り枠数もうこんだけ…もうちょっと続けないとな…
北沢志保
P♀:と、いうわけで続きます!
七尾百合子
(ボヨンボヨン…)待って!続ける前にこの中から出してください!
永吉昴
(フワフワ…)そうだー!このまま風船になって進めるのはゴメンだからなー!
北沢志保
P♀:まぁまぁ大丈夫だよ、このドラマはそういうのが好きな人向けじゃないから…
北沢志保
P♀:続きに行くまでには元に戻してあげるよ
北沢志保
と、いうわけでもうちょっとだけお付き合いください!

(台詞数: 47)