
如月千早
うぅ…所さん、まだですか?もうずっと待たされているのですが…

所恵美
にゃはは、まだまだ終わらないよ。プロデューサーをイカせたら交代だって話だったっしょ?

如月千早
確かにそうでしたが…もうかれこれ1時間近くになりますよ?そろそろ代わっていただいても…

所恵美
千早はあっさりすぎんの。せっかく先行を譲ってあげたのに10分くらいで終わらせるなんてさ。

如月千早
だってプロデューサーが激しくしてくるからつい…

所恵美
そこはこっちの腕…いや腰の見せ所だよ。上になってるのはアタシ達なんだからさ。

所恵美
そろそろかな〜?って思ったら微妙に力加減をして簡単にイカせないようにしなきゃね。

如月千早
な、なるほど…でも私にはまだ所さんほどのテクニックがありませんから。

所恵美
そこはほら、経験の差ってやつ?アタシの方がプロデューサーといっぱいヤってるからね。

如月千早
だからプロデューサーのタイミングが分かると。ちょっと羨ましいです。

所恵美
にゃはは♪千早も回数をこなせば分かるようになるよ。

如月千早
だと良いのですが…

所恵美
しっかし千早もすっかりエロくなったもんだね〜。初めての時なんて…

如月千早
「こ、こんな破廉恥な事に私を誘ったんですか⁉︎ プロデューサーも所さんも不潔です‼︎」

所恵美
な〜んて言ってたのに今じゃコレだもんねー。このスケベ♪

如月千早
だ、だってプロデューサーのを知ってしまったらもう堪らなくなってしまって…///

所恵美
あ、その気持ちは分かるよ。アタシも初めての時は怖いし痛いのかな?って思ったけど…

所恵美
ヤってみたらもうハマっちゃったもんね〜。それから暇を見つけてはせっせと励んでたよ。

如月千早
「何事も経験だから…」と半ば強引にされましたけど…今はこれで良かったと思っています。

所恵美
にゃはは。それを聞いてアタシもプロデューサーも安心したよ。

如月千早
で、所さん…そろそろ?

所恵美
だからまだだってば。それに千早だって言うほど暇してないじゃん?

所恵美
右手で時間を見ながら左手でしっかり1人遊びしてんじゃんか♪水音が凄いよ。

如月千早
だって2人があまりにも楽しそうにしているのをただ見ているだけなのは勿体ないと思って…

所恵美
で、オカズにして1人で遊んでいるわけだ。ヤるね〜、千早も。

如月千早
所さんがさっさと代わってくれればいいんですよ?

所恵美
やなこった。まだまだこのまま楽しむもんね〜。

所恵美
やなこった。まだまだこのまま楽しむもんね〜。んっ…///

所恵美
ちょ…プロデューサー?何で急にペースを上げるのさ!アタシはまだ…

所恵美
え?千早がかわいそうだからそろそろフィニッシュするの?

所恵美
ハァ、仕方ない。今回はここまでかな。

所恵美
プロデューサーの事だからこれからまだまだ何ラウンドも楽しめるだろうから…ま、いいか。

如月千早
プロデューサー、ありがとうございます。今度はもっと頑張りますから♡

所恵美
それじゃあ、アタシも本気で動くとするかね。たっぷりと出してよ。

如月千早
…あぁ、もうすぐ私の番ね。早く、早く…

所恵美
ん…///

如月千早
フィニッシュしたわね。さ、所さんどいて下さい。

所恵美
ちょっと〜、もう少し余韻に浸らせてよね。今、お腹にプロデューサーを感じてるんだし…

如月千早
それではプロデューサー。私の2回戦目お願いしますね。

所恵美
うーむ、まさか千早がここまでハマるとはちょっと予想外だったなぁ。アタシが楽しむ時間が…

如月千早
所さん、安心して下さい。

所恵美
ん、何を?

如月千早
ハマってますよ。(指差す)

所恵美
ナニ言ってんだ、お前は!
(台詞数: 44)