たまきの感謝状!
BGM
Thank You!『アイドルマスター ミリオンライブ!』テーマソング
脚本家
由々識
投稿日時
2016-11-14 23:58:56

脚本家コメント
環からお姉ちゃんと慕う2人へ感謝状を贈る話です。
12/23追記
今回、一次選考通過という身に余る名誉をいただき、大変嬉しく思っています!
この作品をキッカケに大神環というアイドルの魅力を少しでも多くの方により知ってもらえれば、1人のプロデューサーとして、環のおやぶんとして、とても嬉しく思います。
8月23日追記
この度、ボイスを実装していただきました。
これも、私の作品に投票してくださった皆様のおかげです。
そして、声を吹き込んでくださった稲川英里さん、浅倉杏美さん、近藤唯さん、また、アイマスに関わる全ての皆様、本当にありがとうございます!
環からの感謝状…ぜひ、受け取ってください。

コメントを残す
篠宮可憐
ええと…ここで待っていればいいのかな…?
萩原雪歩
あれ…可憐ちゃん?
篠宮可憐
…雪歩ちゃん?
萩原雪歩
あ…ひょっとして、可憐ちゃんも、環ちゃんに呼ばれたんですか?
篠宮可憐
ええと…じゃあ、雪歩ちゃんも…?
萩原雪歩
うん。でも、急にどうしたんだろう…?
大神環
くふふ、二人ともおまたせー!
萩原雪歩
環ちゃん!それに、プロデューサーさんも。
大神環
たまきたち、二人とも待たせちゃった?
篠宮可憐
ううん、いま来たところだから大丈夫だよ?
大神環
そっか~、良かった~!
篠宮可憐
ところで、環ちゃん?私達に呼んでどうかしたの?
大神環
くふふ~♪実はたまき、二人にプレゼントがあるんだ~!
萩原雪歩
プレゼント…?
大神環
うんっ!たまきからのプレゼントはね~
大神環
うんっ!たまきからのプレゼントはね~二人への感謝状だぞっ!!
篠宮可憐
か、感謝状…?
大神環
うんっ!おやぶんに教えてもらいながら作ったんだ~♪
大神環
感謝状、雪歩お姉ちゃんと可憐お姉ちゃんへ!
大神環
雪歩お姉ちゃんは、いつもみんなにおいしいお茶をいれてくれて、優しくて…。
大神環
たまきの知らない事もいっぱい知ってて…。
大神環
苦手なことをこくふくしようと頑張ってる、雪歩お姉ちゃんのことをそんけいしています!
萩原雪歩
環ちゃん…。
大神環
可憐お姉ちゃんも、優しくて、とっても料理が上手で…。
大神環
いつも、いいにおいで、アロマにも詳しくて…。
大神環
見えないところで、いっぱい頑張ってる可憐お姉ちゃんことも尊敬しています!
篠宮可憐
た、環ちゃん…。
大神環
そして、二人ともいつも、たまきにやさしくて、遊んでくれて感謝しています!
大神環
たまきのありがとうの気持ちを込めて感謝状をおくります!
大神環
雪歩お姉ちゃん、可憐お姉ちゃん!いつも、ありがとう!くふふ!
萩原雪歩
環ちゃん…ありがとう♪
萩原雪歩
この感謝状…大事にするね♪
篠宮可憐
うう…環ちゃん、こんな私に…。
篠宮可憐
わ、私もこの感謝状大事にします!
大神環
二人が喜んでくれてよかったぞ…くふふ~ん♪
大神環
それから…
大神環
それから…はいっ!おやぶんにも感謝状だぞっ!
大神環
くふふ~、こっそり作ってたんだ~♪
大神環
感謝状!おやぶんへ!
大神環
おやぶん、いつもたまきたちのために頑張ってくれてありがとう!
大神環
いつも、たまきとあそんでくれてと~っても感謝しています!
大神環
これからも、たまきたちのこと…プロデュースしてください!
萩原雪歩
ふふっ、良かったですね、プロデューサーさん♪
篠宮可憐
環ちゃんだけじゃなくて…私も、プロデューサーさんには…その、感謝しています♪
大神環
おやぶん、これからもたまきたちのおやぶんでいてね!くふふ♪

(台詞数: 45)