おかえりなさい、そして…
脚本家
由々識
投稿日時
2019-04-29 22:11:00

脚本家コメント
環、仙台公演お疲れ様、そして誕生日おめでとう!なドラマです!

コメントを残す
大神環
みや〜!劇場が見えてきたぞ〜!
宮尾美也
お〜見えてきましたね〜。
大神環
はやく、いくにももこ、それにうみみや雪歩お姉ちゃんたちにもお土産をあげたいぞ〜!
宮尾美也
ふふふ〜楽しみですな〜。
宮尾美也
きっと、皆さん環ちゃんの事を首を長くして待っていますよ〜。
大神環
うんっ!たまきもね、昨日のライブの事をみんなにい〜っぱい話すんだ〜!
宮尾美也
おー、それなら環ちゃん。お先に中へどうぞ〜。
大神環
ありがとう、みや!くふふ、みんなー!ただいまー!!
大神環
って、うわぁ〜!お花にお菓子がいっぱいだぞ〜!
永吉昴
おかえり、環!仙台公演お疲れ様!そして…
宮尾美也
お誕生日、おめでとうございます〜♪
大神環
わぁ〜!!みんな、ありがとーー!!たまき、とっても嬉しいぞー!!
永吉昴
へへっ♪喜んでくれて良かった。
大神環
たまき、とってもオドロいたぞ〜。みやも知ってたの?
宮尾美也
はい〜知ってましたよ〜。
大神環
むー、たまきはぜんぜん気がつかなかったぞ…。
永吉昴
へへっ、そりゃ内緒で準備してたからな!
永吉昴
そんな事よりも、ほら!オレからのプレゼント!
大神環
わぁ〜!これ、なんかカッコイイぞ!ありがとう、すばる!
永吉昴
へへっ、大事に使ってくれよ?
宮尾美也
それから〜、プロデューサーさんが環ちゃんへのプレゼントを預かっているそうですよ〜。
大神環
あ…おやぶん、コレって…。
大神環
ぜんぶ、たまきのプレゼントボックスに入ってたの?
大神環
こんなにいっぱい、たまきをかいた絵にお手紙に…たまきの好きな所をいっぱい書いてくれてる…。
宮尾美也
むふふ〜愛されてますな〜♪
大神環
…うんっ!たまき、とっても…とーっても嬉しい!
大神環
おやぶん!たまきね、アイドルになってほんとうに良かった!
大神環
たまきもみんなにね、ありがとーって、気持ちをい〜っぱいお返ししたいぞ!
大神環
うん!シアターのみんなも社長もことりもみさきも…おやぶんにも!
大神環
だから、たまきこれからもアイドルをいーっぱいがんばる!
大神環
だから、おやぶん!これからもたまきのことを、よろしくおねがいします!
大神環
うんっ!ありがとーー!!
大神環
あ…それとね、おやぶん…。
大神環
たまきのこと…アイドルにしてくれて、ほんとうにありがとー!くふふ♪

(台詞数: 34)