初めましてとただいまと。
脚本家
にしやん
投稿日時
2019-05-01 02:22:28

脚本家コメント
遅まきながら、戻って参りました(o゜◇゜)ゝ

これから再び頑張ろうと思いますので、良かったら感想下さい。(未だに感想がどこを見たら良いのか分かってませんがf(^_^;)

……読み返したら一部“プロゴルファーさん”になっとるやんけOTZ
修(しゅう)
2019-05-01 19:29
ありがたいですね?こうして再びドラシアを書く場があること。本当にドラシアメーカー管理人さんには感謝ですよね?(^ω^)
毛利
2019-05-02 01:24
社長代行で進行するこの感じ、懐かしいですね〜♪ 復帰していただけて嬉しいです!改めてよろしくお願いします!

コメントを残す
黒井社長
(にしやんP代行)ドラマシアターよ、私は帰って来た!
篠宮可憐
プ、プロデューサーさん飛ばしすぎです!初めての方もいるんですよ⁉
黒井社長
……いや、スマン。久々でテンションが跳ね上がった。
黒井社長
まさか再びドラマを作れるとは思ってなくてな……
篠宮可憐
……分かりますよ、副業が忙しいタイミングでミリマスが終了してしまって、
篠宮可憐
「マイティセーラーシリーズ」他、やり残したことが沢山有りましたからね……
黒井社長
もうほとんど諦めてたからな……
黒井社長
ドラマシアターが復活してる、つて聞いたのは今年のエイプリルフールイベの時だ。
黒井社長
あのマイティセーラーイベでボソッと「もう一度ドラマを作りたいなぁ」ってミリシタのラウンジの
黒井社長
掲示板に載せたら同僚の方からここを教えてもらってな……
篠宮可憐
……え、そんな前から知ってて、昨日まで何をしてたんですか?
黒井社長
……スマン。実は作者自身がツイッターをやってなくてな。
篠宮可憐
……え、もしかしてこの為にわざわざツイッターのアカウント作ってくれたんですか⁉
黒井社長
……まぁな。自分は新しい事への挑戦がとにかく苦手な奴だからな、
黒井社長
今だって、感覚を取り戻しながら作成してる感じでな……
篠宮可憐
プロゴルファーさん……
篠宮可憐
わ、私は嬉しいです。再びドラマシアターでプロゴルファーさんと会話出来てるんですから♪
黒井社長
…………(ナデナデ)可憐、遅くなってゴメンな。
篠宮可憐
ふぇ!プ、プロデューサーさん!
黒井社長
……と。内輪の話はここまでにして挨拶するか。
黒井社長
初めての方は初めまして。ミリマスからの方はただいま。
黒井社長
可憐Pをしております、にしやんPと申します。
黒井社長
ミリマスのドラマシアターでは色々と作っていましたが今日から再びお世話になります(ペコッ)
黒井社長
細々ながらそこそこの作品を作ってました。その辺は移植してもらいましたのでよかったら是非。
黒井社長
因みにツイッター初心者なのもあって、感想がどのように読めるのかも分かってません。
黒井社長
その辺はご容赦を。感想は頂けると嬉しいです。
黒井社長
何個かシリーズものを作ってましたが、復活して欲しいシリーズがあれば教えて下さい。検討します
黒井社長
ただ「マイティセーラーシリーズ」だけは続けようと思ってます。
黒井社長
過去作の感想等も頂けると飛び上がるほど嬉しいです。
篠宮可憐
わ、私からもお願いします。もちろん単発のドラマも作りますのでそちらも良ければ♪
黒井社長
それはそうと……可憐。センターおめでとう!
篠宮可憐
は、はひ!
黒井社長
これからも、頑張っていこうな♪(ナデナデ)
篠宮可憐
……はい。
篠宮可憐
エヘヘ///

(台詞数: 35)