可憐のもう一つの勇気
脚本家
にしやん
投稿日時
2019-05-03 09:31:13

脚本家コメント
Pドル創作祭と聞いてとりあえず作ってみました。
ハッシュタグの使い方が分かってませんf(^_^;


作中の「今一番波に乗っている」はちょうどメインストーリーを終えたばかりの意味もあったり(^^)
修(しゅう)
2019-05-04 22:42
あ~~~コレは癒されますねぇ。(´ω`)

コメントを残す
篠宮可憐
(ガチャ……)あ、お、お帰りなさい、プロデューサーさん。
篠宮可憐
今日も営業、お疲れ様です♪
篠宮可憐
毎日毎日、私たちの為に
篠宮可憐
毎日毎日、私たちの為に……そんなに疲れた顔をしながら頑張ってくれて……
篠宮可憐
……少し位、休みませんか?
篠宮可憐
プロデューサーさんの体が、私は心配です……
篠宮可憐
……え、伊達に鍛えてないから心配ないって……
篠宮可憐
……誤魔化されませんよ。心労も身体疲労も私の鼻にバッチリ届いてます。
篠宮可憐
……多少の無理は承知の上だ、ですか?むぅ、言葉だけでは休んでくれそうに無いですね……
篠宮可憐
……それなら、こうします!(ポフッ)
篠宮可憐
どうですか?今一番波に乗っているアイドルの膝枕ですよ
篠宮可憐
どうですか?今一番波に乗っているアイドルの膝枕ですよ……って自分でやってて恥ずかしい////
篠宮可憐
~~~~~~‼
篠宮可憐
…………で、でも、一番波に乗っているって言うのはあながち間違いではないと思います。
篠宮可憐
なんたってそのアイドルが一番信頼している、プロデューサーさんなんですから。
篠宮可憐
そんな人にプロデュースしてもらってるアイドルが波に乗らない訳、無いじゃないですか♪
篠宮可憐
少し難しいですか?フフフ、やっぱり少しお疲れなんですよ。
篠宮可憐
あ、貴方のためにブレンドしたアロマとハーブティーがあるんです。
篠宮可憐
一旦、心も体もリフレッシュしましょう♪
篠宮可憐
何なら、そのまま私の膝枕で休んでもらってもいいんですよ?
篠宮可憐
………って、「それも良いかも知れないな」、なんて////
篠宮可憐
~~~~~~~‼‼

(台詞数: 22)