聖母さんと聖母ちゃん
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2019-11-05 12:52:04

脚本家コメント
オファーコミュで目覚めたばかり。
ふうとも…いいな。

コメントを残す
豊川風花
はぁまただわ…どうしていつもこうなるのかしら?
天空橋朋花
風花さん?浮かない顔をしていますが、何かありましたか〜?
豊川風花
あ、朋花さん。個人の馴染みな事だけど、また露出度高めな仕事が入ってきちゃって…
豊川風花
はぁ…正統派なのがいいってあれ程言っているのになぁ。
天空橋朋花
成程、これは方向性がおかしいダメプロデューサーさんに盛大なお仕置きが必要ですね〜?
豊川風花
そ、そこまでしなくてもいいのよ?別に嫌々やっているわけじゃないから!
天空橋朋花
…ふふ、そうですか〜。強い心の持ち主で。流石は私と似た聖母の素質がありますね〜♪
豊川風花
…気になるけど、私、朋花さんみたいなその、聖母様?かしら?
天空橋朋花
えぇとても。むしろ私に凌駕する程でしょうか〜♪
豊川風花
そ、そんな大袈裟な事を言われても…!自信が全くないわ…。
天空橋朋花
自信を持ってください♪聖母様筆頭である私が言うのですから〜♪
天空橋朋花
…後、私の事は「ちゃん」付でも全然大丈夫ですよ〜?気遣っていると思いますが。
豊川風花
そう?だって朋花さんは私より地位も名誉も高そうだし、実はちょっと憧れているし…。
豊川風花
じゃあ…朋花ちゃん?
天空橋朋花
ふふ、改めて言われると、まるで春香さんの時と同じ気持ちですね〜。照れちゃいます♪
豊川風花
聖母様でもまだまだ子供らしさを感じる…ふふ、気分で言っちゃおうかしら?
天空橋朋花
じゃあ仕返しに私も風花ちゃんと呼んでみましょうか〜?…風花ちゃん?
豊川風花
あら、そう言われると子供になった気分で良いわね♪何だか嬉しい♪

(台詞数: 18)