ロコズラビット
脚本家
かめぴP
投稿日時
2020-01-16 22:22:19

脚本家コメント
たまにはロコあん

コメントを残す
永吉昴
おーい百合子ー。ロコがまた変なモン作ってるぞー。
七尾百合子
す、昴さん。変なものだなんてそんな失礼な…。
七尾百合子
うわぁ本当に何コレ!?!?
ロコ
これはロコズオーガラビットのフルメタルフェイスガードです!
永吉昴
ラビット…?オーガ…?
七尾百合子
言われてみればウサギみたいな突起が…、オーガ…鬼…?
七尾百合子
あっ!もしかして節分の鬼のお面ですか!?
ロコ
イエスです!ロコはアンナのフェイスをパーフェクトにセーブするオーパーツを作っているんです!
七尾百合子
オーパーツ…?
永吉昴
あ!杏奈のために作ってるからウサギなんだな!杏奈のやつウサギ好きだもんな!
ロコ
あっ…
ロコ
アンナには秘密にしてくれますか?サプライズのつもりだったので…
七尾百合子
でもどうして杏奈ちゃんのために鬼の面を?
ロコ
はい!アンナはこの前のクリスマスパーティーでロコのツリーアートを褒めてくれたんです!
ロコ
その後ツリーをたくさん作ったら「ロコ…邪魔…」って言われてしまいました…
ロコ
だからユースフルでスタイリッシュなフェイスガードをプレゼントするんです!
永吉昴
へー、ロコってすげーなー。
永吉昴
でも杏奈にプレゼントするんならこんなにギラギラしたヤツじゃない方が良くないか?
ロコ
確かに…杏奈のプリティなイメージとは離れているかもしれません…
七尾百合子
そうだね。杏奈ちゃんならもっと色も淡い感じで、形も可愛く…
七尾百合子
折角なら杏奈ちゃんがもっと喜ぶお面を作ろう!一緒に考えようね!
永吉昴
おー!なんか楽しそー!よく分かんないけどオレもやる!
ロコ
サンクスです!ユリコとスバルのマスクも一緒にクリエイトしましょう!

(台詞数: 23)