杏奈とビビッとおしゃべり!リモート回!
脚本家
レン/1日3食目標
投稿日時
2020-11-24 12:21:35

脚本家コメント
毎週木曜20時~
765劇場公式チャンネルより配信
☆☆☆☆☆☆
コーナー紹介
「そろそろ満月になれたかな?」
765プロ所属のアイドル仲間からテスト問題をもらって杏奈ちゃんが配信内で答え、その答えを新月、三日月、半月、望月(満月)、の四段階で採点するコーナーです。問題の内容は杏奈ちゃんには知らされず、中学二年生でも分かる内容にしてもらっています。果たして、勉強が苦手な杏奈ちゃんはその名の通り満月になれるのか!?
「ビビッ!アンナ受信しました」
765劇場所属のアイドルやリスナーの電波を受信するコーナーです。電波の内容は杏奈ちゃんに伝えたいことや今日あったこと、自分の夢などなど様々な電波を受信します。今日の電波はどんなのだろう?
「あんなこといいなこんなこといいな」
杏奈ちゃんが日ごろあった良かったことをおしゃべりするコーナーです。杏奈ちゃん、どんないいことあったのかな?
☆☆☆☆☆☆

お便りや応援、お待ちしてますっ!

★★(>▽<m)Дππα★★

コメントを残す
望月杏奈
いぇいっ!みーんなー!ビビッと、いっくよ~!
望月杏奈
みなさんこんばんは!望月杏奈です!
望月杏奈
この番組は今日からリモートでお送りしますっ!
望月杏奈
と、いうことはー?
望月杏奈
そうっ!今日は杏奈のお部屋で配信してるよーっ!
望月杏奈
なのでこんな背景を用意しました!かっこいいでしょ!
望月杏奈
べ、別に散らかってるとかじゃないもん!お部屋ちゃんと綺麗にしてるもんっ!
望月杏奈
あーあー!というわけで!しばらくこの番組はリモートでお送りします!!
望月杏奈
そのうちリモートゲストとかも来るかもだから、期待してね?
望月杏奈
それではまずはこのコーナー!そろそろ満月になれたかなー?
望月杏奈
このコーナーは杏奈の苗字、望月、つまり満月にどれだけなれたか、を試すコーナーです!
望月杏奈
むぅ……杏奈これ苦手……今日のテストなんだろー……。
望月杏奈
えー、スタッフの方から今日のテスト内容が送られています。杏奈もまだわかってません
望月杏奈
今日のテストを考えたのは……うぇ、志保かぁ……。
望月杏奈
えー、このコーナーのテスト内容は劇場のみんなが持ち回りで考えてくれてます。
望月杏奈
で、今日は北沢志保さんが考えてくれました……容赦ないんだよね志保は……。
望月杏奈
えー、悩んでても仕方ない!今日のテスト内容は……えー、こちら!
望月杏奈
……次の英単語の、あー……もがみきゅう、静香……?を書きなさい……。
望月杏奈
英語やだーっ!わかんないもんっ!
望月杏奈
えー……単語は、ニュー、と……グッドとバッド……知ってる単語だけど……
望月杏奈
もがみきゅう……あ、さいじょうきゅうか……って、何?
望月杏奈
詰んだ……!わかんないよー!ヒント!ヒントください!!
望月杏奈
あ、志保からメッセージ来た!なになに……?
望月杏奈
『勉強してないあなたが悪いのよ』って、そうだけど!そうだけどー!!
望月杏奈
ぐぬぬ……リタイアです……答えは、『newest・best・worst』だそうです……。
望月杏奈
えーでは……本日の点数ー……新月……。はい、間違えすら出せなかった杏奈は新月、0点です。
望月杏奈
つ、次は望月出すもんっ!だからみんなー!応援くださいっ!
望月杏奈
えー、次のコーナー!!次っ!次行くよっ!
望月杏奈
ビビッ!アンナ、受信しました~っ!
望月杏奈
今日受信するのは誰の電波かな~?むむむむむ……ビビッ!
望月杏奈
来ましたっ!765劇場のセクシー最前線!百瀬莉緒さんからですっ!
望月杏奈
莉緒さんからの電波は~?ででんっ!
望月杏奈
『杏奈ちゃん、若いからって夜更かしはダメよ?後悔してからじゃ遅いんだから!』
望月杏奈
……怒られた?
望月杏奈
えっ、なんで杏奈怒られたの!?これ杏奈の番組なんだけど!?
望月杏奈
というか遅いって何~!?莉緒さんはこれ聞いてたらちゃんと意味を教えてください!
望月杏奈
後悔してからじゃ遅いって本当になんだろう……謎だ……。
望月杏奈
お送りしてきました杏奈とビビッとおしゃべり!エンディングの時間になってしまいました。
望月杏奈
えー、今日は悔しい放送となってしまいましたが……
望月杏奈
次回ではもっと頑張れるテストが来たらいいなと思います!
望月杏奈
劇場のみんな!期待してるから!!
望月杏奈
勉強も、できる限り、しますっ……!
望月杏奈
それでは、今夜もありがとうございました!おやすみなさーい!

(台詞数: 43)