ろりさんかっけーかんけー
脚本家
おきしまん
投稿日時
2021-07-14 23:47:33

脚本家コメント
久しぶりにロリ3人組のお話を書きたかっだけなのです

ひたすらにかわいいのです

ただ3人が許しても俺が許さん!!

コメントを残す
中谷育
ねえ、プロデューサーさん…
周防桃子
なんでここに呼ばれたか分かるよね?
大神環
…たまき、なんでここに来たんだっけ?
中谷育
プロデューサーさんがわたしたちにうわきしてたからでしょ!
周防桃子
お互い知らないところで3人に結婚してくれ! 言ったから、事実確認しよって言ったでしょ?
大神環
おー、そういえばそうだったな!
周防桃子
…それでお兄ちゃん? これはどういうことなの?
中谷育
…わたしたち、こどもだからうわきしてもバレないとでも思った?
大神環
おやぶんはみんなのこと大好きなんだね? それじゃダメなのか?
中谷育
ダメにきまってるよ!
周防桃子
あのね、環。結婚は1人としかできないんだよ?
大神環
えっ、そうなのか? …たまき、そういう難しいことよくわかんないぞ。
中谷育
ほーりつできまってるんだよ。はんざいだよ、はんざい。
大神環
おやぶん、悪者だったのか! なら、たまきがこらしめないとは!
周防桃子
そうだよ、お兄ちゃん。悪者は退治されないと…
中谷育
……わたしたち、きずついたんだからね?
大神環
わっ、おやぶんどうしたんだ? 急に泣き出したぞ!?
中谷育
…えっ、わたしたちが好きすぎてきめられないからそう言っちゃったの?
大神環
悪気はなかったって! なあなあ、ももこ、いく! おやぶんのことゆるしてあげよう!
周防桃子
…また調子の良いこと言っちゃって。桃子たちそんなに簡単に……
中谷育
わたしもプロデューサーさんのこと大好き!
大神環
たまきもー!
中谷育
これからいっぱいデートして、さいあいの人をきめればいいんだもんね!
大神環
それじゃ早速あそぼー! おやぶん♪
周防桃子
はぁ……。まったくふたりとも? 簡単に騙されすぎだよ?
周防桃子
って、ナデナデなんて子供扱いしないで! …桃子はそんなに子供じゃないんだよ。
中谷育
わたしをさいあいのひとにえらんでもらうには、ぬけがけしないと…ええと、ええと……
大神環
あっ、いくズルいぞ! おやぶんの左腕もーらい♪♪
中谷育
あっ、ずるーい! わたし、みぎうではぜったいゆずらないんだから!
周防桃子
……桃子はどうするんだって? まさか、桃子がお兄ちゃんにイチャつくと思ってる?
周防桃子
…残念でした! お兄ちゃんの肩車もーらい♪
中谷育
そ、そのてがあった!
大神環
たまきもおやぶんに肩車してほしいぞ!
周防桃子
ふふん♪ 最後に美味しいところをもっていくのが桃子なんだからね♪
中谷育
いいもん! プロデューサーさんのみぎうでたんのうするもん!(ほおスリスリ)
大神環
なあなあ、みんなでどこいくおやぶん? たまき、すっごく楽しい公園知ってるぞ!(ぐいぐい)
周防桃子
わわっ、ふたりとも落ち着かないと桃子が落ちちゃうって! …しょうがないなぁ。
周防桃子
…仕方がないから、お兄ちゃんにしがみついてないと♪(ギュッ)
中谷育
ねっ、プロデューサーさん!
大神環
たまきたちのこと…
周防桃子
ずっとずっと離さないでね、お兄ちゃん♪♪

(台詞数: 41)