書店員はお医者さんとにゃんにゃんしたい
脚本家
たまぐさ
投稿日時
2023-02-21 22:20:07

脚本家コメント
とある総合病院にて。語るもおぞましい惨劇が起きる前の、他愛もない日常の記録。少女は振り返る。たとえ黒歴史であっても、もう取り戻すこともできない眩しい記憶である、と──。

コメントを残す
島原エレナ
アズサ〜! ネー、聞いてヨー! ユリコがちょっとおかしいんだヨー!
三浦あずさ
うん? 七尾さんがおかしいのは今に始まったことじゃないと思うけど?
七尾百合子
ひどっ!? 患者に向かってにゃんてこと言うにゃ! 出るとこ出てやるにゃ! 医療訴訟にゃー!
島原エレナ
ほらネ?
三浦あずさ
副作用でせん妄を起こすような薬は出してないはずだが…? 自分の名前を言えるかい?
七尾百合子
バカにしにゃいで! 私はにゃにゃお百合子! 2月22日限定SSRネコ耳美少女にゃ! 敬えにゃ!
三浦あずさ
なんだ、いつもの妄想癖をこじらせてるだけじゃないか。放置しておけば治る。行こう、島原さん。
島原エレナ
ハーイ、アズサ!
七尾百合子
ちょっ待つにゃー! ちゃんと治療法があるにゃ! 昨日エレニャさんに没収された本を返すにゃ!
島原エレナ
この子、本当に懲りないんだヨー。本の虫につけるお薬はないから取り上げるしかなかったノ。
三浦あずさ
妥当な処置だね。そのうちコレも飽きてやめるだろうから、そのまま預かってて。
七尾百合子
にゃんでー!? こんにゃに可愛いネコ耳美少女がお願いしてるのに! 性癖歪んでるにゃ!
三浦あずさ
ネコはネコでも君は化け猫だろ。妖怪に浮つくような感性はしてないよ。
七尾百合子
だっ、誰が妖怪にゃ! ふざけんにゃー!!
三浦あずさ
「七尾」だろ、君は。
島原エレナ
しっぽがモリモリのネコちゃんだネ!
七尾百合子
七股じゃないにゃ! そういうのは八方美人なあずにゃ先生の得意分野にゃ! 絶対浮気するにゃ!
島原エレナ
アズサはたしかにモテるけど、大丈夫! 私に夢中にさせるから! 他の娘なんて目じゃないヨー!
七尾百合子
にゃ、にゃんて光属性…!? こんな女性の弱みを握って婚約を迫るにゃんて! この鬼畜メガネ!
三浦あずさ
……もしもし、七尾様ですか? 主治医の三浦です。お嬢様の転院についてご案内したいことが
七尾百合子
に゛ゃーーーーー!!!??

(台詞数: 21)