10年後の環へ
脚本家
由々識
投稿日時
2023-04-29 13:23:20

脚本家コメント
環、お誕生日おめでとう!

10年前に出会った時から、環と歩んで長くてあっという間な時間が過ぎました。
世界観が変わろうと、10年経とうとも、環は環のまま…いえ、少しずつ成長をしていく環の姿を見てきました。

きっと大人になったとしても、環の中には10年前の、手作りのぶとーかんにいた12歳の環が背中を押してくれる事だろうと思い、今回久しぶりに筆を取りました。

コレからも環とミリオンライブを見守りたいと思います。

コメントを残す
大神環
……。
大神環
(大丈夫……ダンスは響さんに真さん、歩さんに見てもらった。)
大神環
(歌だって千早さん、歌織さん、楽器はジュリアさんにお墨付きをもらえてる……。)
大神環
……あ、プロデューサー。
大神環
……うん、さすがに緊張しちゃってる。
大神環
ううん、すごく嬉しいよ?なんたって、私の誕生日にデビュー10周年ライブを開催してもらえて。
大神環
席も全部埋まったって美咲さんから聞いたよ……くふふ、嬉しいな。
大神環
……やっぱり、プロデューサーは鋭いなぁ。
大神環
うん、ちょっと不安な事があるんだ。
大神環
今日、ここに来てくれた人はみんな私の事を、環の事を応援してくれているファンみんな。
大神環
きっと、その中には10年前からずっと応援してくれているファンの人もいれば……。
大神環
最近、私の事を知ってファンになってくれた人もいる。
大神環
ファンのみんな、一人一人がその時の私を、アイドル「大神環」を好きになってくれたんだと思う。
大神環
……だから、つい考えちゃうんだ。
大神環
今のたまきは、みんながその時に好きだった「大神環」としてステージに立てるのかなって。
大神環
……取り越し苦労だから大丈夫?むー、こっちは真剣に悩んでるのに。
大神環
……少しついてきてほしい?そろそろ開場の時間が近いけど大丈夫?
大神環
……ううん、ついてく。どうせ、プロデューサーの事だから、何か考えがあるんでしょう?
大神環
それでどこに行くの?……あ、こっちの方って確か……。
大神環
やっぱり、フラワースタンド!こんなにたくさん……綺麗。
大神環
わあっ!この衣装のイラスト、名古屋での3rd公演の時の衣装!懐かしいなぁ〜!
大神環
それで、こっちは去年出演した戦隊シリーズの衣装!細かく再現してるなぁ〜くふふ。
大神環
それに、こっちにはファンレターに寄せ書きに……環の良い所100選?全部、びっしり書いてある。
大神環
「第4回IMCで海美ちゃんとのデュオを観てからファンになりました!ずっと応援しています!」
大神環
IMCに向けて、海美さんといっしょにレッスンしたりお泊まりしたり、楽しかったな〜くふふ♪
大神環
「小学生の頃、TIntMe!の環ちゃんに憧れて、お化粧もお勉強もいっぱい頑張りました!」
大神環
これは、コスメブランドのモデルの時だ!くふふ、育も桃子も牛乳を飲むようになったっけ。
大神環
……本当に色んな人が私の事を見に来てくれてるんだね。うん、元気が出てきたかも!
大神環
……今だからこそ、私に渡したい物がある?
大神環
んー…?なんだかずいぶん古い封筒みたいだけど……開けるよ?
大神環
……あ!コレって……。
大神環
……!
大神環
ありがとう、プロデューサー!うん、もう大丈夫だよ!
大神環
プロデューサー!……ううん、おやぶん!しっかり見ててね!たまき、おやぶんが喜ぶような……。
大神環
超スーパーミラクルウルトラスペシャルトップアイドル、大神環のステージにしてくるね!!くふふ!
大神環
(10年後の環へ!)
大神環
(10年後の環は元気にアイドルをしていますか?今の環は元気にアイドルをしています!)
大神環
(友達は100人できましたか?今の環はたくさんのお姉ちゃん達に囲まれてすっごく楽しいぞ!)
大神環
(大人になった環はおやぶんみたいな、石切りが上手なかっこいい大人になれましたか?)
大神環
(なれてたら、環はすっごくうれしいです!!)
大神環
(今の環は、いくとやよいちゃん、可奈ちゃんといっしょにレッスンを頑張っています!)
大神環
(みんなが楽しくてニコニコになっちゃうような、すっごいステージにしちゃうんだー!)
大神環
(だから、10年後の環もみんなが笑顔でニコニコできるステージにできていたらうれしいぞ!)
大神環
(10年後の環もおやぶんやお姉ちゃん達といっしょにがんばってください!!)
大神環
(10年前の環より!)
大神環
げ~んき~!?
大神環
声がたりないぞ!げんき~!?
大神環
ありがとー!くふふ♪たまき、今日はいっぱい歌ったり踊ったりして……。
大神環
すっ…ごいステージにしちゃうから〜!みんな!環の事、応援よろしくねー!!
大神環
じゃあ一曲目は〜「Play GO! Round」!!ジュリア直伝のギターを見せてあげる!!くふふ!

(台詞数: 50)