ミリオンチャンネル! 6月 第1週
BGM
ハミングロード
脚本家
CAPRI(かぷり)
投稿日時
2017-06-07 20:00:33

脚本家コメント
ミリオンライブ!の1週間の出来事を
ギュギュッとお届けするドラマです。
パーソナリティは毎週入れ替わります。
先週と比べてしまうと大きな新情報は
ありませんでしたが、これから少しずつ
いろいろな事が始まっていくと思うと
ワクワクドキドキが止まらない今日
この頃です。
今回の放送終了後トークは新人アイドル
についての話題に触れてみました。

コメントを残す
萩原雪歩
こんにちは、萩原雪歩です。今週もミリオンチャンネル!の時間がやってきました。
萩原雪歩
それでは、早速情報のチェックしちゃいますぅ♪ 今回は何があるのでしょうか?
萩原雪歩
◎ミリシタ公式サイトグランドオープン!
萩原雪歩
スマートフォン向けゲームアプリケーション
萩原雪歩
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」略してミリシタの公式サイトが
萩原雪歩
先日、グランドオープンいたしました!サイトのTOP画面では、キービジュアルの
萩原雪歩
未来ちゃん、静香ちゃん、翼ちゃん、歌織さん、紬ちゃんの5人がお出迎えしてくれますよ♪
萩原雪歩
公式サイトでは、ゲームの遊び方や今まで公開したムービーをまとめてチェックできちゃいます。
萩原雪歩
さらに、TVCMも放映開始中ですぅ。もし、TVCMをまだ見ていないという方がいましたら
萩原雪歩
公式サイトのムービーからでも見ることができますので、是非チェックしてみて下さいね♪
萩原雪歩
◎「ニコ生配信記念Twitterキャンペーン」実施中!
萩原雪歩
ミリシタ公式Twitterをフォローして、指定のツイートをリツイートした方に抽選で
萩原雪歩
10名様の方に出演者のサイン色紙をプレゼントしちゃいます!
萩原雪歩
実施期間は6/13(火)23:59までの予定ですので、是非参加してみて下さいね!
萩原雪歩
~今週の誕生日~
萩原雪歩
本日6月7日は松田亜利沙ちゃんのお誕生日ですぅ。亜利沙ちゃん、おめでとう♪
萩原雪歩
また、12日は馬場このみさんのお誕生日ですぅ。皆さん、当日はお祝いしてあげて下さいね♪
萩原雪歩
\終わりだよ~/ほっ…今回も無事に終えることができました~。
萩原雪歩
765プロの最新情報や活動報告は、公式ブログか公式ツイッターをチェックして下さいね!
萩原雪歩
それでは、来週のパーソナリティーを発表ですぅ!来週は~……
萩原雪歩
大人の魅力溢れる、とってもセクシーなあの人ですぅ♪
萩原雪歩
それでは、今週のミリオンチャンネル!はここまでです。来週も見て下さいね♪
萩原雪歩
~放送終了後~
萩原雪歩
あ、プロデューサー。お疲れ様ですぅ。
萩原雪歩
最近、ミリシタの影響もあって、劇場が前以上に盛り上がっている感じがしますね。
萩原雪歩
特に桜守歌織さんと白石紬ちゃんが劇場に加わってくれたのはとっても嬉しいですよね!
萩原雪歩
香織さんは、歌も上手なのにゴルフや乗馬もできちゃう大人の女性って感じですよね。
萩原雪歩
プロポーションもステキですし、ひんそーでちんちくりんな私とは全然違いますね……。
萩原雪歩
紬ちゃんは着物の着付けや三味線が得意で、庭園・甘味処巡りが趣味と聞きました。
萩原雪歩
同い年ですし、和風は私も好きなので、今度ゆっくりとお茶でもしながらお話ししたいですね。
萩原雪歩
もちろん、お2人以外の仲間のみんなとも、いろいろとおしゃべりしたいですね。
萩原雪歩
あ、あと、プロデューサーとも……えへへっ♪
萩原雪歩
プロデューサー、あらためまして、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

(台詞数: 33)