キュウカイオタクの亜利沙ちゃん・序章
BGM
俠気乱舞
脚本家
CRバルスP@禁酒中
投稿日時
2017-06-04 02:12:35

脚本家コメント
「野球のルールはまだわからないけれど、きっと覚えます!」
10話くらいで終わる予定です。

コメントを残す
音無小鳥
『皆さんはご存知だろうか?球界に突如現れたヒーローの存在を。』
音無小鳥
社会人野球の頂上決戦も大詰め!現在9回裏、961デビルズが1点をリードしております!
音無小鳥
対する萩原ファイターズ、何とか一塁に走者を送るものの、2アウトの苦しい状況!
音無小鳥
果たしてこのピンチをチャンスに変えられるか!?
萩原雪歩
うう…私の指示が駄目駄目なせいで、お弟子さんたちが負けちゃう…。
萩原雪歩
もうすぐ終わっちゃうんですね…私たちの時間。せっかくここまで、一緒にやってきたのに…。
萩原雪歩
…助けて…誰か助けて…!!
音無小鳥
『皆さんはご存知だろうか?9回のピンチに現れるヒーローの存在を。』
松田亜利沙
……アンッコールッ!!アンッコールッ!!アンッコールッ!!
萩原雪歩
っ!!こ、この声は!!
松田亜利沙
終わりません…終わらせませんよ。
松田亜利沙
雪歩ちゃんと、お弟子ちゃんたちのライブを、バッドエンドなんかで終わらせません!
松田亜利沙
さあ、ここからはアンコールです!ありさがハッピーエンドに変えてみせます!
萩原雪歩
亜利沙ちゃん!!
萩原雪歩
タイム!タイムです!バッター交代ですぅ!
音無小鳥
おーっと!萩原ファイターズ、ここで代打の登場です!
音無小鳥
登場するのは、やはりこの人!数々の試合を勝利に導いてきた最強の助っ人!
音無小鳥
ある時は奇跡の逆転バッター!ある時は鉄壁の守護神!しかしてその実体は!
音無小鳥
765プロ所属の現役アイドル、松田亜利沙だーーーーッ!!!
松田亜利沙
さあ、ライブの始まりです。…ムフフ♪いつもこの瞬間がたまりませんね。
松田亜利沙
最高のコールを打ちますので、最高のステージをお願いしますよ!
音無小鳥
『これは、社会人野球に新星の如く現れた1人のドルオタの、コールとレスポンスの物語である。』

(台詞数: 22)