豊年祭 第6話 残暑の続く日には…
BGM
ハミングロード
脚本家
由々識
投稿日時
2016-09-25 02:15:58

脚本家コメント
秋の特別リレー企画 豊年祭 第6話
リレー企画第6走者の由々識です。
麦茶さんから澄んだ清流と紹介されたので、その紹介に恥じぬよう、箸休めな作品となっております♪次の作品も楽しみにお待ちください!
5話 麦茶P
http://imas.greeーapps.net/app/index.php/short_story/info/uid/100000000000024402/seq/312
次走者は村人Pさんです♪
http://imas.greeーapps.net/app/index.php/short_story/info/uid/500000000000001106/seq/94

コメントを残す
音無小鳥
ふぅ…豊年祭が始まってから、何だかツッコミを入れてばかりな気が…。
音無小鳥
酔っぱらった大人組に、倒れた律子さん、天に召されかけた社長に…。
音無小鳥
何かに取り憑かれてそうなセクシー屋台の二人と、勘違いした百合子ちゃんに悪魔チハモリー…。
音無小鳥
じゃなくて、チョコバナナに釣られた千早ちゃん。
音無小鳥
それに、この暑さ…。
音無小鳥
夏は終わっても、まだまだ残暑はツラいわね…。
音無小鳥
一度、涼しくて安全そうな厨房にでも行こうかしら?
音無小鳥
…あら?あの出店の近く、とても賑わってるわね?
音無小鳥
それに、この元気そうな声は…。
大神環
いらっしゃーーい!おいしーアイスのお店だぞ~!!
音無小鳥
やっぱり、環ちゃんね♪
大神環
買ってくれてありがとー!また、来てね~!
萩原雪歩
ふぅ…環ちゃん、お疲れ様。
大神環
くふふ、雪歩お姉ちゃんもおつかれさま~。
萩原雪歩
環ちゃんがお客さんを呼んでくれたおかげで、売り上げも順調みたい。
大神環
くふふ、このチョウシでたくさんアイスを売るぞ~!
萩原雪歩
ふふっ、そうだね♪でも、お客さんもいったん落ち着いたし、少し休憩しよっか?
音無小鳥
環ちゃん、雪歩ちゃん、お疲れ様♪
萩原雪歩
あ、小鳥さん!お疲れ様ですぅ。
大神環
おっ!ことりも、おつかれさまだぞ~!
音無小鳥
雪歩ちゃん達のアイスの屋台はここだったのね。
音無小鳥
あら?確か、春香ちゃんと桃子ちゃんもこの屋台の担当だったような…?
萩原雪歩
春香ちゃんと桃子ちゃんには、今は休憩してもらってますぅ。
萩原雪歩
その…男のお客さんの対応は、ほとんど春香ちゃんにしてもらってて…。
大神環
はるかと桃子が休んでる間はたまきが売ってあげたんだ~くふっ!
音無小鳥
ふふっ、四人とも頑張ってたのね♪
大神環
うんっ!みんなでガンバったんだ~!
萩原雪歩
あ、小鳥さん…お時間はまだ大丈夫ですか?
音無小鳥
ええ、大丈夫だけれど…。
萩原雪歩
あの、良ければ一緒にアイスを食べて休憩しませんか?
音無小鳥
それはとても嬉しい提案なのだけれど…大丈夫?
萩原雪歩
はい、今はお客さんもいないですし、少しくらいなら大丈夫だと思うんですけど…ダメですか?
大神環
たまきもことりといっしょにアイス食べたいぞ!
音無小鳥
ふふっ♪ありがとう、二人とも。
音無小鳥
それじゃあ…お言葉に甘えて少し、休ませてもらうわね。
萩原雪歩
はい、それじゃあ準備してきますね、ふふっ♪

(台詞数: 36)