神様のbirthday
BGM
Thank You!『アイドルマスター ミリオンライブ!』テーマソング
脚本家
〔はるの〕
投稿日時
2013-12-24 01:47:42

コメントを残す
萩原雪歩
回りはクリスマスムードなのにわざわざ私の誕生日を祝ってくれるなんて感激ですぅ
四条貴音
確かに本日は聖人の誕生の前夜祭ではありますが、なにより雪歩、あなたの誕生日ではないですか。
四条貴音
これを祝わずにいられるでしょうか?
高山紗代子
そうですよ、雪歩ちゃん日頃の感謝も込めてクリスマスと一緒にパッーとお祝いしますから
高山紗代子
覚悟してて下さいね。
萩原雪歩
うぅ四条さんと紗代子ちゃんに祝ってもらえるなんて嬉しいですぅ私幸せすぎて死んじゃうかもです
高山紗代子
いえ、いつも挫けそうな時に支えて貰ってるの泣く程嬉しいんですよ?
萩原雪歩
紗代子ちゃんもこんな私に呆れずに練習付き合ってくれるのいつも嬉しいんだよ?
四条貴音
萩原雪歩、高山紗代子・・・やはりあなた方は良いパートナーですね。
四条貴音
互いに自分に卑屈ながらもそれを変えるため懸命に努力し
四条貴音
激励しあい精進する。真、美しい友情です。
高山紗代子
私達の目標の貴音さんにそう言ってもらえると凄く嬉しいな・・・
高山紗代子
・・・あの・・・ハグしてもいいですか?
萩原雪歩
あ、あぁ紗代子ちゃんズルい私も私も
四条貴音
そう焦らずとも二人とも抱きしめて差し上げましょう。
四条貴音
今日は聖夜です。こういったささやかな幸せを存分に噛み締めるにはうってつけの日
四条貴音
さぁ・・・心行くまで・・・
高山紗代子
(貴音さん相変わらずすごいふかふかでいい匂い、私ももうちょっとスタイルが良ければな・・・)
萩原雪歩
(あぁ四条さんの髪の毛、四条さんの胸、四条さんの匂い、四条さんに包まれて幸せ)
四条貴音
(一身に二人からの愛情を注がれる、なんと心地よいことでしょう)

(台詞数: 20)