ヨーグリーナ
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-08-02 16:21:57

脚本家コメント
天然水とヨーグルトによって生まれた新たな飲み物、ヨーグリーナ。
この夏の暑い中、天然水による爽やかな水と、ヨーグルト風味によるすっきりとした甘味をぜひとも飲んで見てはいかがでしょうか?
個人的ですが、おすすめですよ♪

コメントを残す
所恵美
…暑い。
所恵美
と思っている人で一番思い浮かぶのは、やはりこれである。
所恵美
…飲みたい。
所恵美
…冷たいの。
所恵美
けど冷たい飲み物は幾らだってある。アタシは別になに飲んでも構わないけど…
所恵美
ちょっとは変わったのを飲みたいな♪…なんて思ってしまう。
所恵美
最近知ったけど、ヨーグルト風味の天然水が発売してるって話を聞いた。
高槻やよい
なんでしょうか…カルピスみたいな味でしたね~!
所恵美
…天然水にカルピス?アタシはそこで引っ掛かった。
所恵美
それ以前に天然水にヨーグルトという組み合わせはなんだかおかしいって感じた…
所恵美
いや、前でたい・ろ・は・すのリンゴにみかんにトマトは美味しかったよ?
所恵美
でもヨーグルトかぁ…ネットでは販売中止になるほどの大人気商品だって言われてるみたいだし…
三浦あずさ
あら恵美ちゃん、喉乾いたの?はい、今人気のヨーグリーナよ♪
所恵美
…これが天然水とヨーグルトの融合した飲み物…ヨーグリーナ。
高槻やよい
暑い日にはこれに限ります~♪うっうー!
所恵美
見た目は普通の水。けど味はどうだろう?やっぱりヨーグルトだから甘味はある?
所恵美
…まぁ考えてもしょうがない。早速飲んでみますか。
所恵美
…(ゴク…ゴク…)
所恵美
…うん、甘い。けど甘いだけじゃない。すっきりとして非常に飲めやすい。
所恵美
一般のジュースはこう…甘過ぎるのもあれば、濁った味もする。もしくは飽きやすい。
所恵美
けどこのヨーグリーナ、人気の秘訣が解るかもしれない♪
所恵美
なるほどね、ただ甘いだけじゃないんだ。天然水による水のすっきり感と、ヨーグルトのまろやか。
所恵美
この二つのマッチングによって生まれる新たな味覚。明日もまた飲みたくなってしまう味。
所恵美
この味は飽きない。憎いね~この天然水は♪
高槻やよい
恵美さんが凄くに気に入ってるくれているみたいですよ~♪
所恵美
え、そ、そう?でもこれ本当に美味しいよ!気に入っちゃった♪
三浦あずさ
売り切れちゃうから、多めに買っておいて正解だったわね♪
三浦あずさ
落ち着いた甘さが、身も心も涼しくなるわ♪うふふ~♪

(台詞数: 28)