マッチデー生っすかJ2「群馬対岡山ほか」
BGM
Dreaming!
脚本家
ルクアミライ
投稿日時
2017-03-31 16:51:49

脚本家コメント
J2スペシャル(3月25、26日分の試合)を全力を挙げて全て紹介するため非常にハイペースで現在制作中です!
筆者は本日ようやく年度が終わり、これから数日間はドラマを作れるようになりますが、それ以降はドラマ制作は非常に厳しい...という状況です。資格試験が終わって新しい環境に慣れたらぼちぼち作れるようになるかと思われます。

コメントを残す
菊地真
続いては。ザスパクサツ群馬対ファジアーノ岡山の対戦です。担当アイドル、どうぞ!
四条貴音
ざすぱ草津群馬担当、四条貴音です。試合帰りに温泉でゆったりさせていただきました。
水瀬伊織
ファジアーノ岡山担当、水瀬伊織です。J2をもっと盛り上げるため、頑張ります。
菊地真
それでは、お二方とともに早速試合を振り返りましょう。正田醤油スタジアム群馬での試合です。
水瀬伊織
前半はスローな立ち上がり。滑りやすいピッチで両チーム、苦しみます。
四条貴音
28分。高橋のくろすを、小林竜樹が頭で合わせますが惜しくも外れます。
四条貴音
それでも40分。しゅーとのこぼれ球を、髙井が押し込んで群馬、先制します!
水瀬伊織
キイーッ!GK!何取りこぼしてくれちゃってんのよ!リードされちゃったじゃないの!
菊地真
しかし前半終了間際でした。47分。岡山、ペナルティーキックを獲得します!
水瀬伊織
これを、ウチの赤嶺が冷静に流し込んで同点ね。まあ、赤嶺はウチのスターですから。
菊地真
前半は、1ー1で折り返します。
四条貴音
61分。群馬。ぱく・ごんのへでぃんぐしゅーとがねっとを揺らします!
水瀬伊織
オフサーーーーーーイッ!伊織ちゃんの目に狂いはないのよっ!
菊地真
これはオフサイドの判定。群馬、勝ち越しはできません。
四条貴音
なっ...。おふさいどとは...。面妖な。
水瀬伊織
そして81分。岡山。関戸のクロスを豊川が合わせてゴール!逆転ね。にひひっ♪
菊地真
そしてここで試合終了。アウエーの岡山が二試合続けての逆転勝ち。
四条貴音
我が群馬は5連敗。厳しい戦いを強いられています。早く勝ち星が欲しいところです...。
水瀬伊織
岡山、今年こそ昇格するため上位陣に食らいつきます!ウチの力はこんなものじゃないんだから。
菊地真
以上、群馬対岡山のゲームをお伝えいたしました。続いては
菊地真
ロアッソ熊本対大分トリニータの試合です。早速振り返りましょう。
水瀬伊織
24分。大分は三平がボレーシュートを放ち決定的なチャンスでしたがオフサイド。
水瀬伊織
42分の大分。松本のヘディングシュートはポストに嫌われます。
菊地真
そして直後のプレー。後藤のクロスのこぼれ球を伊佐が押し込んで大分が先制します!
菊地真
前半は0ー1でアウェイの大分がリードして折り返します。
水瀬伊織
後半も終始大分ペース。三平のボレーシュートもありますが枠を捉えられず。
四条貴音
80分。熊本。上里のしゅーとをごーるきーぱーが弾きますがこぼれ球を取れません。
菊地真
試合を支配した大分。一点を守って今期3勝目。熊本に初めて勝利しました!
菊地真
続けて、東京ヴェルディ対FC岐阜の試合。味の素スタジアムでの対戦です。
水瀬伊織
4分。東京V。アランピニェイロが抜け出しますがオフサイドの判定。
四条貴音
33分。岐阜は古橋のくろすから永島がしゅーと。しかし相手のセーブに阻まれます。
菊地真
前半はスコアレスで折り返します。
菊地真
そして68分。アランピニェイロがドリブルからシュート。これが決まり東京Vが先制します!
水瀬伊織
その後も攻め続けた東京ヴェルディ。しかし岐阜もこれ以上の失点を許しません。
菊地真
そしてこのまま1ー0で試合終了。東京ヴェルディは4連勝。2位で湘南の後を追います!
菊地真
それでは、続いてお知らせです。
菊地真
マッチデー生っすか!?

(台詞数: 37)