「アイドル達をJ2チームに例えてみる」2
BGM
成長Chu→LOVER!!
脚本家
ルクアミライ
投稿日時
2017-02-26 15:09:19

脚本家コメント
J2編第二弾!J2はホントに面白い!
異論反論受け付けます。「◯◯はこのチームだ!」等々。まあJ2そのものが...。ね。

コメントを残す
菊地真
J2リーグはすでに3試合が終了しています。
永吉昴
J3から昇格した大分がJ1から降格した福岡を破る大金星をあげました!
ジュリア
大分、すげぇ!教訓生かしまくってるじゃないですかぁ!
菊地真
さあ。現在J2は激闘中ですが、そんな中始めてしまいましょう!
ジュリア
次は伊織さん。イメージカラーはピンク!J2でチームカラーがピンクのチームは...。
永吉昴
ファジアーノ岡山が赤っぽいピンクですかね。ただ資金に恵まれてるわけではないっぽい。
菊地真
今年のJ2は資金力にばらつきがあまりないのが特徴だね。そうなるとやっぱり岡山かな。
ジュリア
じゃあ伊織さんはファジアーノ岡山に決定ですね。次はやよいさん。イメージカラーはオレンジ!
永吉昴
これは愛媛でしょ!
菊地真
いや、山口も考えられるよ。
ジュリア
ここは長崎ね。
永吉昴
なんかJ2のオレンジのチームはどこも勢いがあってやよいさんっぽい!
菊地真
そうだよね。やよいのチームの選考基準としてはやっぱり勢いが重要だよね。
ジュリア
勢いで考えると、町田も考えられるわね。去年はよく頑張ったチームね。
菊地真
山口も去年J3から上がってきて奮闘してたよね。今年も期待できるよね。
ジュリア
そういえば山口も去年昇格したチームでしたっけ。順位からは考えられなかったわ。
永吉昴
そうね。今年も元気がありそうなチームってことで、レノファ山口はいいかもですね。
菊地真
よし、じゃあやよいはレノファ山口で決定!次は亜美真美。イメージカラーは黄色!
ジュリア
J2でチームカラーが黄色のチームはジェフ千葉だけね。でもそれは美希さんだし...。
永吉昴
ここも元気なチームから選ぶ必要がありそうね。今日の試合結果から考えて、長崎は?
菊地真
長崎...。確かに長崎かもしれないなぁ...。少しいたずらっぽい感じ。
ジュリア
山口とは違った勢いを持ってるよね、長崎。
永吉昴
ということで、亜美さん真美さんはVファーレン長崎で決定!次回に続きます。

(台詞数: 23)