『ミリオンヴィランズ』アイドル設定&裏話
BGM
Fate of the World
脚本家
バルーンP
投稿日時
2016-09-18 22:06:02

脚本家コメント
なんでこんな明らかに伸びなさそうな後に黒歴史となりそうなドラマ作ったんだろう…まあ、妄想の産物ということで…
イベント内の設定と演じるアイドルの個性を混ぜたら意外と愉快なユニットになった。
深夜投稿だったからなのか、あまり惹かれないタイトルだったのか分からないが、全く伸びてない始動予告編はこちら
http://imas.greeーapps.net/app/index.php/short_story/info/uid/1500000000000054655/seq/81

コメントを残す
菊地真
『菊地真"悪魔王サタン"』
菊地真
「神VS魔!ホーリーナイトラウンド」に登場した悪魔王で、ミリオンヴィランズのリーダー。
菊地真
美しく妖しい悪魔法を使って、ファン達を魅了する、イケメン女子。
菊地真
実は、リーダーなのに、同じユニットの亜利沙と百合子ほど危なっかしい目ではないのが悩み。
菊地真
あと、意外に可愛いものに弱く、可愛いものを見るとつい威厳を失ってしまう。
松田亜利沙
『松田亜利沙"エイリアン軍親衛隊長"』
松田亜利沙
「アイドルスペースウォーズエピソードIV放たれた希望」に登場した、エイリアン軍の親衛隊長。
松田亜利沙
背中に二本のアームがついた、虫型のバトルアーマーが特徴。(アームは折りたたみ可能)
松田亜利沙
機敏な動きを得意とする他、天才(本人曰く)で、ライブや悪だくみなどの作戦を組むことがある。
松田亜利沙
可愛い女の子(アイドル)に目がなく、それがトラブルの原因となってしまうことも…
七尾百合子
『七尾百合子"デストルマイティセーラー"』
七尾百合子
「アイドルヒーローズリベンジ」に登場した、いわゆる「悪堕ちヒーロー」
七尾百合子
正義の味方「マイティセーラー」が、デストルドーの洗脳によって悪に堕ちた姿。
七尾百合子
元々凄い力を持っているが、ダークキネティックパワーを解放すると、さらに強大な力を発揮する。
七尾百合子
基本的に物静かで、本人はクールでラフ&タフに行きたいと思っているが…
七尾百合子
洗脳前の性格・特徴の影響か、不遇な立場に立たされやすく、イメージ維持は難航している。
菊地真
~ここから裏話~
松田亜利沙
・デ○ズニーランド及びシーのハロウィンイベントが元ネタのユニット。
七尾百合子
見たわけではないが、スーサイドスクワッドの影響も少しある。
菊地真
・当初はシーのハロウィンイベント開催開始と同じ日に始動する予定だったが…
松田亜利沙
ユニット名がなかなか決まらず、一週間遅れの始動となった。
菊地真
・当初は、従来のユニット「トリプルヘッダー」をそのままヴィランの姿に、
松田亜利沙
または、亜利沙ではなく、デストル星梨花をユニットに入れる案もあったが…
七尾百合子
見た目、イベント被り、カード未入手、属性などの関係により、最終的にこの3人に決定。
菊地真
・Pはこのユニットでドラマを作ってみたいと思っているが、今のとこ肝心のネタがない。

(台詞数: 25)