【当たり前】という大切さ
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2016-08-29 12:17:18

脚本家コメント
【クロスオーバー】による日常。
今日はリーダーの誕生日なので、プレゼントをあげるそうです。
しかしそれがどんなに当たり前でも、大切にしなくてはならない。他でもそう。当たり前に気付かされることも多々あるでしょう…

コメントを残す
天空橋朋花
真さん、お誕生日おめでとうございます〜♪こちらをどうぞ〜♪
中谷育
わたしからもプレゼントをあげるね!おめでとう♪
菊地真
二人ともありがとう!大事にするよ!いやぁ朋花はお洒落なもの貰ったし、
菊地真
育は可愛いのを貰っちゃったよ!嬉しいなぁ♪
天空橋朋花
…真さん、少し疑問に思ったことを口にしても宜しいでしょうか?
菊地真
ん?どうしたの?
天空橋朋花
真さんのその喜び方と台詞的に見ると、やらばきゃいけないと感じてしまいまして〜…
菊地真
……………そっか…
菊地真
…実はさ、まずボクは女の子にモテられる事が多いじゃん?
中谷育
後ろにあるたくさんのプレゼントがそれだね。
天空橋朋花
まぁ私達も女の子ですが♪
菊地真
それで多く貰い過ぎたせいか、最近嬉しさが感じ取れなくなっちゃったんだよね…
菊地真
なんでこうなったのか、ボク自身よくわからないけどさ。ゴメンね?変なこと言っちゃって。
天空橋朋花
いえいえ、確かに真さんの気持ちから見ればそうなることもおかしくありませんよ?
中谷育
でもそれとこれは別!ちゃんと感謝の気持ちをこめないとダメだよ?
中谷育
わたしだってアイドルになってからいろんな人から毎年いっぱいくれるけど、
中谷育
わたしのことを愛してくれる人がいっぱいいるからその気持ちを答えないとって思うんだ!
天空橋朋花
ほら、育ちゃんこう言ってますし、受け止めておかないといけませんよ♪
菊地真
そうだよね、なんかボク、それがずっと続いてきたからかな。当たり前と感じてたかもしれない。
菊地真
誕生日だけじゃなくてみんなで遊んだり食べたり練習したりバカやったりデレステしたりするけど、
菊地真
それが当たり前。でも何時それができなくなるかと考えると…大事にしないとね。
菊地真
二人ともありがとう!改めて気付かされたよ!
天空橋朋花
うふふ♪これでまた新しいプレゼントが増えましたね〜♪
中谷育
え?なにをプレゼントしたの?
天空橋朋花
なんでしょうね〜♪(ガチャ)あら?
天空橋朋花
希「真ちゃん、ウチからのプレゼント、受け取ってや〜♪」
天空橋朋花
アーニャ「マコト、パズドラヴリャーユ、スドニョムラジデーニャ♪おめでとうございます♪」
中谷育
来栖翔「おーっす、みんなで決めたプレゼント持ってきたぜ!」
中谷育
花丸「マルからもプレゼントずら♪おめでとうずら♪」
菊地真
玄武「これからも宜しくな、真。永寿禍福の気持ちを込めて受け取りな」
菊地真
チョロ松「真、今日はおめでとうな!この事兄弟には内緒な?」
天空橋朋花
真さん、恵まれてばかりですね〜♪
中谷育
人気者だね、真さんは♪
菊地真
えへへ、みんなありがとう!
天空橋朋花
(いつも以上に笑顔がより眩しくなってますね〜♪いいことです♪)
菊地真
【後日】朋花、このビックリ箱って朋花のだよね?
天空橋朋花
少しのサプライズです♪誕生日ならではのよくあることです♪
菊地真
まぁいっか。

(台詞数: 38)