ジョウト地方冒険譚 119話目
BGM
Birth of Color
脚本家
sikimi
投稿日時
2016-07-11 19:33:29

脚本家コメント
現在地・ポケモンリーグ第四の部屋
次のトレーナーが本編最終戦…思えば遠いところまで来たものです。おまけも書きたいけど、枠を増やして運営さん。
チャンピオン手持ち
?????
いやなおと かげうち シャドークロー ???????
?????
ストーンエッジ ウッドハンマー ふいうち アームハンマー
?????
あやしいかぜ アクロバット ぎんいろのかぜ ちいさくなる
?????
おんがえし コットンガード バークアウト ワイルドボルト
?????
?????? ちょうのまい むしのさざめき サイコキネシス
????
??? ??? ????? ???

コメントを残す
最上静香
インファイト!!【ドゴッ!】
菊地真
サワムラー、ローキック!!【ブンッ!】
最上静香
この距離なら大して怖くはないわ!マッハパンチで受け止めて!!【パシンッ】
菊地真
サワムラー、そのまま足を伸ばして!!【ギュルンッ!!】
最上静香
嘘でしょ!?足が巻き付いてきた!?
菊地真
伸縮自在の足にはこんな、分銅鎖みたいな使い方もあるんだよ?逆立ちしてブレイズキック!
矢吹可奈
どうするの、静香ちゃん!!このままじゃ避けられないよ!?
最上静香
カポエラー…。
最上静香
カポエラー…こうそくスピン!!【ギュルルッ!!】
矢吹可奈
攻撃は弾いた…けど、どうするの!?
最上静香
そのままこうそくスピンを続けて!!今蹴って来た足も一緒に巻き込んでしまいなさい!!
菊地真
両足がからめとられた!?踏ん張って、サワムラー!!【ググ…】
最上静香
【ギュルル…!!】いくら腕も鍛えているって言っても、足ほど踏ん張れはしないはずよ!!
菊地真
【ズルッ!】しまっ…!サワムラーが滑った!!
最上静香
そのままどんどん振り回して!!【ギュルルルル…】
矢吹可奈
サワムラーちゃんの足がどんどん伸びていく…!!
最上静香
その分遠心力がどんどんつくわ!そのまま壁にぶつけてしまいなさい!!!【ゴシャッ!!】
矢吹可奈
カポエラーちゃんの拘束が緩んだ!!もしかして…。
菊地真
サワムラー、戦闘不能だね…。この勝負は静香の勝ちだよ。おめでとう。
矢吹可奈
…や、やった!やったよ静香ちゃん!!これで、四天王全員に勝ったよ!!
最上静香
ええ!ありがとう、カポエラー。今はゆっくりと休んでちょうだい。
菊地真
これで、静香はすべての四天王に勝利したことになるね。後はボクたちの大将…。
菊地真
ジョウト地方のチャンピオンが待っているよ。さぁ、熱いバトルをしたポケモンを回復させるね。
最上静香
真さん…チャンピオンってもしかして…。
菊地真
もしかしなくても、静香の予想通りだよ。ジョウト地方のチャンピオンの名前は…。
菊地真
三浦あずさ…あずささんだよ。彼女はこの先の部屋で、静香が来るのを待ってるよ。
最上静香
…戦う前の口ぶりからして、やっぱりあずささんだったんですね。
矢吹可奈
チャンピオンなら、ウバメのもりで出会った時に教えてくれてもよかったのに…。
菊地真
あずささんは自分がチャンピオンだって話したりする人じゃないからね。
菊地真
…というか、急にふらふらと迷子になるチャンピオンってどうなのさ。【クワー】
最上静香
私に言われても…。いや、他の地方にもいるんじゃないですか?
矢吹可奈
ふらふらと石を集めたり、ポケモンと遊んでるチャンピオンがいるって噂だよ?【ケラケラ】
最上静香
…チャンピオンには放浪癖が必要なのかしら?
菊地真
【テテテテテテテン♪】ほら、ポケモンたちの回復が終わったみたいだよ。
菊地真
さあ、次の扉を開けて、ジョウト地方のチャンピオンに挑んできなよ!!
最上静香
…はい!行くわよ、可奈!!
矢吹可奈
うんっ!私もポケモンたちも応援するから、頑張ってね!!

(台詞数: 37)