久々に来たシアタールーム
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2016-07-11 08:31:30

脚本家コメント
【真も行く(仮)】による日常。
三週間ちょいぶりに事務所にきたようです。
どうもお久しぶりです、リョウガです。
かなり間が空いた間、色々あり、美味しいものを求めてはとドラマを作る時間がなく、更にはグリマスに中々顔を出せる機会も難しかったのですが、今、何とか復帰できそうです。
至らぬところもありますが、改めて宜しくお願い致します。

コメントを残す
菊地真
……………いやぁ久々にここの事務所にきたけど、流石に日が経てばホコリも貯まるか…
菊地真
ずっとパプワ島でバカンス祭りしてたからしばしここにいなかったからなぁ…整理しないと。
中谷育
ただいま〜!三週間ぶりに。
中谷育
ただいま〜!三週間ぶりに。…ってなにここ汚い!おばけ屋敷!?
天空橋朋花
どうもです〜バナナの皮で、天に捧げられるところでした〜。
菊地真
二人ともおかえり。見てよこの事務所の哀れな光景。三週間ちょいでこんなだよ。
天空橋朋花
しばしドラマから手放すと、こうも汚らわしくなっていくのですね〜あ、ゴキさん発見。
中谷育
……………みんなできれいにしよう!
菊地真
その他ないね!よし!掃除道具よーういッッ!!!
天空橋朋花
【数分後】こう…隙間は非常に厄介ですね〜。引っこ抜いたらごっそり塊が……
菊地真
うわうわ台所がこんなぐっちゃぐっちゃに…洗剤足りるかな?
中谷育
洗剤買ってくるよ?
菊地真
あ、じゃあお願いしようかな?ついでにクイックルワイパーにアースレットも買ってきて。
菊地真
【数分後】玄武「よぅ、事務所が汚いと聞いたんで、俺達も助太刀するぜ?」
菊地真
アーニャ「お掃除、お手伝いします」
天空橋朋花
あら?助太刀さんのお出ましですね〜♪
中谷育
希「ウチらも手伝うで♪」
中谷育
花丸「静岡からの差し入れも持ってきたずら♪」
天空橋朋花
来栖翔「うわ、なんだここ!?しっかり手入れしてるのかよ!」
天空橋朋花
チョロ松「まぁ俺たちの家よりはマシだけど…手伝うよ?」
菊地真
みんなありがとう!それじゃあ女性陣は掃除で、男性陣は荷物運搬と分けようか!
菊地真
【数分後】あ、これアルバム写真だ。懐かしいなぁ。
天空橋朋花
ありますよね〜。掃除したら懐かしいものがよく見つかったり探してもないものが見つかったりで。
天空橋朋花
私なんかほら、過去の請求書を見つけました。
菊地真
アーニャ「あー…これはポイですね?」
菊地真
玄武「おい真、この巨大な段ボールは全部処分でいいか?」
天空橋朋花
チョロ松「待て待てそれはバミューダのカートンだよ捨てるなよぉぉ!!!」
中谷育
すごい早く終わってくね!
中谷育
希「まぁウチは独り暮らししてるし、これくらい容易いもんやで」
中谷育
花丸「オラも手伝うことが好きだから♪」
天空橋朋花
来栖翔「うげぇ…重てぇなこのゴミ袋。三週間ちょいでこんなに貯まるのかよ」
中谷育
あ、烈海王さんがグルグルパンチで床をキレイにしてる!
中谷育
烈海王「ウワアアアアオオオオオッッ!!!」
菊地真
【数時間後】…よし!みんなありがとう!お疲れ様〜〜!
天空橋朋花
貴女方の助力のおかげで、この事務所が輝いて見えますね〜♪感謝致します〜♪
中谷育
お礼として、みんなでヴァンガードでファイトしよう♪
菊地真
全員「おーーーーーッッ!!!」
天空橋朋花
うふふ、また違った友情が芽生えてきそうですね〜♪
天空橋朋花
さて、プロデューサーさんにはたっぷりお仕置きをせねばなりませんね〜♪

(台詞数: 39)