カートン買い
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2016-06-24 13:58:16

脚本家コメント
【真も行く(仮)】による日常。
カートン買いについて気になるようです。
カードゲーム等で稀に行う購入方法。
買うには絶対的な命綱が必要となるでしょう…

コメントを残す
菊地真
ただいま〜…って何この段ボール!?
菊地真
チョロ松「あー悪い、祝福の歌姫のカートン買いをしたからさ…」
菊地真
…段ボールの中、凄い数のボックスですね…どれ位しました?
菊地真
チョロ松「うーん…軽く70000かな?」
菊地真
ヴェェ!!??
菊地真
【別の日】朋花って商品をカートン買いってしたことある?
天空橋朋花
カートンですか?うむぅ〜ないですね〜。あれは流石に私は無理ですが。
天空橋朋花
カートン買いとなると、カードゲーム関連が主に多そうなイメージですね。
菊地真
そうかな?一般の家庭用商品もそんなイメージ沸かない?
菊地真
ほら、カップ麺やタバコにティッシュ箱の箱買いも同じ意味でしょ?
天空橋朋花
なるほど〜カードゲームに限ったことではないのですね〜。
菊地真
…実はさ、こないだチョロ松さんが祝福の歌姫をカートン買いしててさ。
菊地真
カードはとりあえず揃えたらしいけど、パーツがまだ足りてないって呟いてたような…
天空橋朋花
あれだけ買ってまだ懲りないとは…恐ろしいものです。高レアカードも多くありそうですのに。
菊地真
後ほら、カートン購入特典みたいなのもあるそうで…
天空橋朋花
……………返せません。その欲に着いていけません。
中谷育
ただいま〜!見てみて!ローリスのSP当てたよ♪
天空橋朋花
そしてそこに強運の持ち主が一人…
菊地真
ううむ…購入するには充分覚悟が必要だなぁ…
菊地真
チョロ松「あ、ローリス当たったのか!?!?それほしいッッ!!!頼むッッ!!!」
中谷育
ダメだよ!わたしが当てたんだもん。

(台詞数: 21)