コラ画像を作ってみよう♪
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2016-06-21 14:25:51

脚本家コメント
【真も行く(仮)】による日常。
コラ画像について興味があるようです。
よく見かける合成画像。少しでも編集することで、腹筋を崩壊してくれる。
…恐るべし。
因みに僕も最近コラ画像作成に流行っております。
朋花「私の立ち絵は何故これに?」
真「コラ画像にうってつけだからじゃないの?」

コメントを残す
中谷育
あ、トド松さんみてみて!わたし、おもしろい画像をつくってみたんだ!
中谷育
トド松「面白いもの?どんなのかな?見せて〜」
中谷育
トッティのコラ画像♪
中谷育
トド松「ほぎゃああああああああああッッ!!!」
菊地真
…まーた育が変なことしてる。
天空橋朋花
最近スマホでコラ画像を作ることが多くなってきたみたいで、楽しんでいるようですが〜…
菊地真
コラ画像ってそもそもどうやって作るの?
天空橋朋花
専用のアプリで背景を貼って、そこにコラ素材をペタッと貼るだけで完成ですよ〜♪
天空橋朋花
私も一度、海未さんの顔芸を使ってコラ画像を作ったことがありますし♪
菊地真
へぇ〜何だか楽しそう。難しいと思ったらそうでもないんだね。
天空橋朋花
例えば真さんの立ち絵の顔のところをトド松さんに貼れば面白くなりますよ〜♪
菊地真
いやいやだからってボクを使うことはないだろ?
菊地真
あ、ツイッターで知ったけど、最近ありすのクソコラグランプリが人気みたいだね。
天空橋朋花
疲れて倒れているありすちゃんの絵はインパクトがありそうですね〜♪
中谷育
ジャングルで綱渡りするありすちゃん!
中谷育
ありす「す、すぐに消してください!恥ずかしいです!」
菊地真
それにしても、あれでウケるなんて逆に凄いよね。どうしてかな?
天空橋朋花
何でと仰いましても〜…うーん、少しでも面白味があると思えばよいのでしょうか?
中谷育
海未さんの口からかえんほうしゃコラ画像♪
中谷育
海未「ヴェアアア!!??」
天空橋朋花
ああゆう考えをしている人は、きっと笑顔にさせるのが得意な人でしょう♪きっと♪
菊地真
…朋花、コラ画像の作り方教えてもらってもいい?
天空橋朋花
おや?何故に?
菊地真
いやぁなんか作ってみたいなぁ〜なんて♪みんな流行ってるし、ブームに巻き込んでみたいんだ!
天空橋朋花
解りました〜♪でしたらまず、こちらのアプリにポチッと♪
菊地真
ふんふんなるほど、切り取ったりデコったりするのってこういうやり方なんだ…
中谷育
カミュさんのスタイリッシュコラ画像♪
中谷育
カミュ「…なんだその絵は?愚民ごときにそのような行為はよせ」
菊地真
育はずっと何してるの!!(ベシ)
中谷育
あてっ☆

(台詞数: 30)