ドラマシアターを作ろう!
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-12-04 11:15:21

脚本家コメント
【真も行く】による日常。
ドラマシアターを作って楽しんでいる様です?

コメントを残す
中谷育
ポチポチ…うーん、これでよし!できた♪
菊地真
何ができたの、育?
中谷育
あ、真さん!あのね、わたしもドラマシアターを作ってみたんだ!
菊地真
へぇ育もやり始めたんだね。後で見させてもらうよ。
中谷育
えへへ、ありがとう♪ちなみに題名は「みりあと育とかのんのだいぼーけん♪」だよ!
中谷育
これでわたしも、人気者になれるね♪
菊地真
なれるかどうかは解らないけど…まぁ頑張ってね。
菊地真
ネットで送れるだけはあるから、全国の人の一部は、見てくれると思うよ。
中谷育
真さんはジョーレンだもんね!どれくらい作ってるの?
菊地真
去年から作り始めたから、もう300は行くかな?
中谷育
300も行ってるの?すごい!
菊地真
そんな凄い事でもないよ〜!大半は駄作が多いからさ。
中谷育
ださく?うーん、よくわからないけど、そうなんだ。
中谷育
よーし、じゃあわたしは1日に5本は作っておかなきゃね!
菊地真
いや、数が多ければいいってもんじゃ…まぁいっか。
菊地真
……………あれ?
菊地真
ねぇねぇ育、改めて思うけどさ。
中谷育
?
菊地真
ボク達さ、なんで「ドラマシアター」について話しているんだろうね?
中谷育
え、だってドラマシアターの題名ではそう書いてあって……………あれ?
菊地真
言っちゃあれだけど、ボク達は作られる側なのに、何故作る方に入ってるのかな?
天空橋朋花
今更言うのが遅いですよ二人とも…
菊地真
あ、朋花。
中谷育
…?、あれれ?なんでかな?わたしもドラマシアターを作ってるのに、作られてる?あれぇ?
天空橋朋花
言いたいことが色々ありますが、纏めて言いますと、非常におかしすぎます。
中谷育
なんでかつあいしちゃうの!?教えてよ朋花さん!ケチ!トモカ!
天空橋朋花
人には言いにくい物がたくさんあるのですよ〜。それに私もドラマを作っている身なのですが、
天空橋朋花
……………
天空橋朋花
……………どうしましょう、何を言い出せばいいか、解らなくしまいました。
菊地真
まぁ簡単に言えば、ボク達は作られる側なのに、今の状況からして何故作る側に入っているのか、
菊地真
ということになるよね?…多分。
中谷育
わたしもなんだかよくわからなくなってきちゃった。

(台詞数: 32)