デレステ
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-10-14 10:24:46

脚本家コメント
【真も行く】による日常。
流行りのデレステで盛り上がっているところです。

コメントを残す
中谷育
♪~〜♪~、♪、♪、♪
中谷育
♪、♪、あ、間違えちゃった。フルコンボは難しいなぁ…
菊地真
おねシンのMasterは最初の「輝く日のために」の部分が難しいよね…
中谷育
でもわたしは「アップデイト無敵のパッション」の部分ができないんだ…
菊地真
いや、そこはリズムよくやればできるところでしょ…
菊地真
あ、育はどこの指使ってプレイしてるの?やっぱ親指か人差し指?
中谷育
薬指でやってるよ?
菊地真
育って所々ズレてるだよね!?ミスる部分や、指の使い方まで!しかも薬指でよくクリアできるね‼
中谷育
…あれ?朋花さんなにしてるの?
菊地真
え、朋花もいるの?いるならいるって返事しt
天空橋朋花
【ただいまアロマディフューザーに囲まれて蒸しられながらデレステプレイ中】
菊地真
お前はこらあああああああああああッッ!!!!!!
天空橋朋花
あ、バレてしまいましたか。てへぺろっちょ♪
中谷育
(お前はこらああ?)
天空橋朋花
今お流行りのアロマディフューザーで蒸していたところなのですよ〜。
天空橋朋花
おかげでスマホが曇ってしまい、見えづらくて中々クリアできませんね〜。
菊地真
いや当たり前…じゃなくて、なんでわざわざリアルでやるのさ!?意味ない事をしないでよ!
菊地真
やるならせめて小鳥ちひろ賢にさせてあげなさい!!!
天空橋朋花
やっても十連×3回でSSR来なかったので憂さ晴らしでもありますが何か?
菊地真
どうしてそこまでするのさ…
中谷育
なんでもやもやしたところに入るの?今もうすぐ寒くなるからそれの対策?
天空橋朋花
まぁそれだと思っていていただければ幸いです♪
天空橋朋花
しかしネットの話題とは恐ろしいものですね〜…
中谷育
あ、そっか!さっき莉嘉ちゃんや志狼くんから聞いたけど、ちひろさんをアロマなんとかで囲むと、
中谷育
強いカードがゲットできるって話を聞いたんだけど本当なの?
菊地真
うーん…どうなんだろう?確率は超低確率だし、やっても同じだろうと思うけど。
菊地真
ボクはそれより、ルームが好きだね♪あれは凄く面白いよ!
天空橋朋花
えぇ、音ゲー以外でも楽しめるシステムもありがたいものですね〜♪
天空橋朋花
部屋にはアロマがあったりアロマがあったりアロマがあったりアロマがあったりアロマがあったり、
天空橋朋花
アロマやアロマやアロマやアロマやアロハやマロアやアクマやアムロ等がありますよね~♪
菊地真
…まぁ、ぴにゃも多いよね。
中谷育
衣装着たままキグルミ着てて大丈夫なのかな?
菊地真
大丈夫じゃない?ぴにゃの中はひんやりしてるだろうし。
天空橋朋花
ひんやりしたキグルミなんて聞いたことありませんが、今後の未来のためにそうしておきますか…
菊地真
因みに朋花は指はどうしてるの?
天空橋朋花
親指はアレなので、小指でやってますよ〜♪
菊地真
朋花も変わってますなぁオイッッ!!!!
中谷育
…むずかしい事はよくわからないけど…まぁいっか。
中谷育
あ、みりあちゃんのルームかわいい♪かのんくんもぬいぐるみがいっぱいだ!

(台詞数: 39)