運命は廻りはじめる…
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-09-28 19:11:05

脚本家コメント
【真も行く】による日常。
人それぞれ持っている「運」。敵か味方かは解らぬまま…
ちなみにアプリゲームでは念じながら回しますが、遊戯王やヴァンガードのパックでは、無心で開けちゃいます。
…こないだ初めてのGRであるヱヰゴヲグが当たったときの衝撃がたまらなかった…!
※前回投稿した【10000円札】と少し関連しているところもあります。

コメントを残す
天空橋朋花
皆様は何かほしいと思う時、どんな風に願いますか?
菊地真
え?…そうだなぁ~まずは願い事かな?念じて念じて念じまくるよ。
菊地真
チェンクロやモンストにデレステやトレクルではいつもそうしてるからね♪
天空橋朋花
なるほど、苦しい時の神頼みたいで、両手で拝んで行うやり方ですね~♪
天空橋朋花
私は常に何も考えずに只見つめているだけですけれども♪
菊地真
それじゃ逆に不利じゃない?ほしいと思った時は念じなきゃ。
天空橋朋花
それですと返って当たる確率が減る一方でしょう?落ち着いて無にするのが一番ですよ~。
天空橋朋花
運を信じてやる事とはドキドキワクワクで止められないのがいいことですよね~♪
天空橋朋花
ですが無意識にお金を賭けてまでして行うことにも成りかねない恐ろしい時でもありますし♪
菊地真
朋花それでチェンクロの時、新装ロレッタが欲しくて課金してまで回したよね?
天空橋朋花
バレてしまいましたか、てへぺろっちょ♪
菊地真
まぁでもボク昨日はコミックブースターで、GRのヱヰゴヲグが当たったからいいけどね♪
中谷育
(ガチャ)ただいま~!えへへ、いいことあっちゃった♪
天空橋朋花
おや?前回に引き続き、いいことあったのですか?
中谷育
あのね、歌姫の学園1パックでオリヴィア当たったんだ!
菊地真
へぇ…1パックだけで当たるなんてミラクルじゃん。
中谷育
後ね、チェンクロで一発でSSRのアリシア当てたり、遊戯王で1パックだけでダンテ当たったり、
中谷育
デレステで10回回したら、杏さんのSSRときらりさんのSSRが当たったりしたんだ!
菊地真
………………ねぇ育、ゲームは課金したの?
中谷育
かきん?なにそれ?
天空橋朋花
…む、無課金のようですね…
天空橋朋花
では、その当たったものはどのように念じましたか?
中谷育
…なんとなくだよ?おこづかいで貯めたお金で買ったり、貯めてた石で一回だけ回したり…
中谷育
特になにも考えないで当たっちゃった。
天空橋朋花
強い運の持ち主…ですね…
菊地真
…朋花、財布から今でも諭吉を出して買いに行くんでしょ?
天空橋朋花
ワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナ…

(台詞数: 27)