アイドルの「推しメン」について
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-07-29 13:06:23

脚本家コメント
【真も行く】による日常。
「推し」について考えてみるようになったそうです。アイドルが別のアイドルを応援するイメージはなんか面白いかもしれません。
因みに僕、ボーイッシュと子豚ちゃん好きとアーニャと勉学インテリヤンキーとスピリチュアルと俺様気質のおしゃれさんを推しているのです。

コメントを残す
天空橋朋花
そうです、そうすれば育ちゃんをもっと推してくれる子豚ちゃん達が集まってきますよ~♪
中谷育
でももっともっと人気になりたい!もっとセクシーで可愛く決めたい!うっふん!
天空橋朋花
そ…その…うっふんは、気合いを入れる声ではないですよ~?
中谷育
え?
菊地真
(ガチャ)戻ってましたよー。…なにやってるのかな、二人とも?
天空橋朋花
あ、真さんお帰りなさいませ♪今育ちゃんと一緒に応援して下さるファンを集める方法を、
天空橋朋花
探りまくっているところです~♪
中谷育
もっとわたしたちの「おし」を増やすためにね♪
菊地真
なるほど、推しメン増やしかぁ…また変わったことをするよね~。
菊地真
…………!
菊地真
朋花、育、君達の「推し」って誰かな?
天空橋朋花
アイドルである私達のアイドルの「推し」…ですか?難しいですね~…
天空橋朋花
そもそもそれ以前にアイドルが他のアイドルをファンみたいに応援するのは少しおかしいのでは?
菊地真
そうかな、応援したくならない?ボクだったらそうだね~…
菊地真
765だったら雪歩、346はアーニャ、315は北斗さん、そしてミリオンは朋花だね。
天空橋朋花
私を応援して下さるなんて光栄ですね~♪ありがとうございます~♪
中谷育
真さん、わたしはどうなの?「おし」じゃないの?
菊地真
基本的に全員応援したいよ?あくまでも選択肢の場合だからね。
菊地真
因みにμ'sは凛、早乙女学園は嶺二さんだよ♪
天空橋朋花
なるほど真さんは応援するためにその場所へ異動すると…
菊地真
いやしないからね!?応援はしているけどさ!
菊地真
でもこう考えるとちょっとは面白いかもよ?
天空橋朋花
私は765ですと…真さんで、346はまゆちゃん、315はみのりさん、ミリオンはまつりさん…
天空橋朋花
うふふ、確かにこう考えると楽しくていいですね~♪
天空橋朋花
あ、μ'sでしたら希さんで、早乙女学園からはカミュさんがいいですね~♪
菊地真
まゆにカミュ…恐ろしい人ばかりだね。流石朋花。
菊地真
じゃあ次は育だね!
中谷育
え、えーっと…わたしは…うーん…
中谷育
765は伊織さんで、346はみりあちゃん、315はかのんくん、ミリオンは桃子ちゃん!
中谷育
μ'sはにこちゃんで、さおとめがくえんは、翔さんがいいかな?
菊地真
ほとんどが小さい子ばかりで育らしい…
中谷育
確かにこういう風に考えるのって楽しいね!ちょっとなんかずれてる感じがするけど。
菊地真
「推し」ってさ、このアイドルが好きだって事もありそうだけど、応援を意味することなんだね。
菊地真
それにしても二人の「推し」アイドルって変わったアイドルばかりだよね~…
天空橋朋花
そのアイドルの印象強さと、魅力などで人それぞれ好みが分かれてきますよね~♪
天空橋朋花
…応援のやり方に問題があった場合は別ですが。
菊地真
そりゃあそうさ…
中谷育
?
中谷育
それより二人ともわたしのことを応援してくれないの!?
菊地真
いやいやするに決まってるよ!何せ、ボクは最終的にどのアイドルも応援するけど。
天空橋朋花
育ちゃんは気にしすぎですよ♪それだまだまだ子供のままですね~♪
中谷育
むぅ~なんか気にくわないなぁ~!

(台詞数: 42)