アイドル寮生活~部屋の中へ~
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-05-15 08:24:21

脚本家コメント
時々部屋にやってくるアイドル達。その様子を一部だけ、見てみましょう…

コメントを残す
望月杏奈
【杏奈の部屋】杏「杏奈~暇だしデュエルとスタンドアップしない?解んないとこがあって」
望月杏奈
あ、いいよ…♪丁度時間が空いてたから…暇だったんだ…じゃあやろ。
望月杏奈
【数分後】きらり「うーん、ペンデュラムカードってイマイチよく解んないにぃ…」
望月杏奈
杏奈も…当初はそうだったけど、今は…普通にできるよ?
望月杏奈
とにかくカードはルールブックを…見るより…実際の手でやった方が…覚えやすいから。
望月杏奈
特にこの星読みと時読みの2体の魔術師ペンデュラムが使いやすいから使ってみて。
望月杏奈
きらり「にょわ~♪キラキラ光ってるね~!ありがと、杏奈ちゃん☆」
望月杏奈
杏「ねぇ二人とも、ハーモニクスメサイアがダブったから1枚ずつあげる」
望月杏奈
強力なGユニットカードだね。…杏さん、凄い。じゃあこのシングセイバーあげる。
望月杏奈
きらり「杏ちゃんやっさしぃ~♪ぎゅ~ってしちゃお~☆ぎゅ~♪」
望月杏奈
杏「あててて…キツいキツいぃ…」
望月杏奈
カミュ「ここでカードゲームをしていたか。ならばこの俺のブンボーグ影霊衣と戦うか?」
望月杏奈
穂乃果「え…それって大会レベルじゃん!凄いね!」
望月杏奈
杏「ふーん、じゃあ杏のシャドールで挑む?」
望月杏奈
…杏さんのデッキだってメジャーじゃん…
望月杏奈
きらり「最近のカードって火力が難しいね☆」
望月杏奈
穂乃果「やっぱカードゲームは、ゆっくり長くやりたいよね」
北沢志保
【志保の部屋】……なにか当たりました?
北沢志保
真姫「どんなに回してもにこちゃんのURが全然当たらないわ…」
北沢志保
私はよく当たるけど。そういう私だって幾ら回しても可奈のSRが当たりませんよ…
北沢志保
真姫「可奈だったら私ならよく当たってるわ。何でかしらね」
北沢志保
志保&真姫「……………………………」
北沢志保
比奈「あ、ルシファー当たったっス。この子欲しかったんスよねぇ」
北沢志保
隼人「へぇいいなぁ~そいつ結構強いんだろ?羨ましいよ!」
北沢志保
…真姫さん、チェンクロのリンリーと千早さんって似てませんか?髪型をああすれば。
北沢志保
真姫「言えてるわね。でも目付きと胸が違うんじゃない?」
菊地真
【真の部屋】じゃあ来週行うミニライブの確認をしようか。
菊地真
フリーは、サプライズが大事だって律子が言ってたから、何かライブでこうしたい事ってないかな?
菊地真
玄武「そうだな。ではアンコールに全員学ラン姿だと言うのはどうだ?アピールも重要だ」
菊地真
希「ウチはそれぞれメンバーでタロットカードを投げるサプライズもええと思うんよ」
菊地真
来栖翔「やっぱさ、アイドルは決め手が必要だろ?最後は思いきって力強さも大切だな!」
菊地真
アーニャ「私は、みんなの意見に、賛成します」
菊地真
朋花「どうやら意見が一致しましたね~♪ですが学ランにタロットカードは似合うでしょうか~?」
菊地真
まぁ今回のライブにこだわりはないみたいだからそれもアリかもね。
菊地真
あ、でもボクはまっこまこりん♪のポーズがしたいなぁ~!
菊地真
玄武「単刀直入に言うが、却下だ」
菊地真
来栖翔「そんなのラジオとかでもできるだろ?やんなくてもいいんじゃね?」
菊地真
アーニャ「では、女の子だけで、それやりませんか?私も、やってみたいです」
菊地真
希「せやね。ウチもそれ気に入ってるし♪」
菊地真
玄武「ふむ、では決まりだな」
菊地真
朋花「うふふ♪真さんがセンターなのですから、転けたりとかしないようにしてくださいね~♪」
菊地真
ちょっと朋花~嫌なプレッシャーかけないでよ~!
菊地真
希「けど、占いでは成功の確率が高いって書いてあるんやで?心配せんでもええよ」
菊地真
そうだね!じゃあ明日からまたダンスの練習だ!
菊地真
鳥公「キョオオオオオォォォォォォンッッ!!!」
菊地真
あ、みんな!門限の時間だよ!

(台詞数: 46)