アイドル寮生活~謎の名無故荘~
BGM
TOWN_RMX
脚本家
リョウガどん@次回はSideM8th
投稿日時
2015-05-11 08:27:49

脚本家コメント
「アイドル寮生活~謎の○○○○~」の続編でございます。
変な形で終わらせてしまいましたが、一言で言うと、全く歯が立ちませんでした。
あの世界で3番目にでかい鳥で絶滅危惧種と指定されたあちらの番鳥には特に参ったと信玄隊長が仰っておりました。あのアパート荘の強さに敬意を表して、敬礼!(この後先生たちに袋叩きにされました)
※麦茶さん、ネタありがとうございました!寮とはお隣さんですが、なむこ荘と共にこれからも宜しくお願いします。

コメントを残す
真壁瑞希
【前回までのあらすじ】
真壁瑞希
【アパート荘から突如聞こえる笑い声の正体を探るため、アイドル寮特殊部隊で捜査を開始した】
真壁瑞希
【しかし、序盤から数多くの罠が部隊一同に襲いかかり、悪戦苦闘する】
真壁瑞希
【信玄部隊がヒクイドリの襲撃により、全滅】
真壁瑞希
【真壁部隊、ハラショー部隊は中へ入ろうとしても守護霊の結界により入れず待機する羽目に】
真壁瑞希
【待っても仕方ないとハラショー部隊隊長の絢瀬絵里が軍を率いて強引に潜入】
真壁瑞希
【しかしここにも新たな罠が。突如、荘から大放屁火炎放射が放ってきた】
真壁瑞希
【その襲撃により、ハラショー部隊が撃沈。もうハラショーではない。запахである】
真壁瑞希
【真壁部隊は最後の手段として、晶葉さんのMG13Jで応戦するが】
真壁瑞希
【ヒクイドリの一蹴りでお陀仏。ちーん】
真壁瑞希
【……どうする?アイドル寮特殊部隊。絶体絶命でんぢゃらす大ピンチ】
菊地真
あらすじが長いッッ!!!もう5分経っちゃったよ!
真壁瑞希
む?菊地部隊、何故戻ってきたのですか?
菊地真
いやいや戻るでしょ!?この強烈な臭いに耐えられないよ!
菊地真
見てよ、花陽なんかもう天の川行きになっちゃってるよ‼
菊地真
花陽「ダレカボスケテー」
中谷育
金剛型四姉妹、撃てーーーーーー!(ズドオオオオン)
菊地真
あ、こら育!だから放っちゃったらカウンターで…
菊地真
?「大放屁火炎放射、十連発!」(ブオオオオオン)
中谷育
あ…金剛型四姉妹が全員しっしんしちゃった…
真壁瑞希
…こうなれば、数百万の寄付金を置いておきましょう。我々の負けです。
菊地真
…参ったなぁ…後で律子や薫先生に袋叩きにされるよ。無断に入るなって言われてるのに…
真壁瑞希
ですが、あのアパートは天然記念物として展示しておきましょう。秋月さんもそれ位は、
中谷育
許してくれないと思う。あと…くさい。
真壁瑞希
トキヤ「他の部隊も全員病院へ連れていった。もう引き返すぞ」
真壁瑞希
…そうですね。
菊地真
亜季「あーあ…あと少しで中まで潜入できてたのになぁ~!なんか悔しい!」
菊地真
悔しいことでもないと思いますよ…!ほら、帰りますよ!
中谷育
大丈夫、金剛型四姉妹のみんな…(つんつん)
中谷育
?「…うふふっ♪またの挑戦、お待ちしてますよ~♪」
中谷育
………
中谷育
ばいばい♪アパートのゆうれいさん♪

(台詞数: 32)