UDX前12月21日PM18:03
BGM
君想いBirthday
脚本家
ワーロック
投稿日時
2013-12-21 16:23:22

コメントを残す
双海真美
あ、見て見て~大型スクリーンにライブやってるよー。
松田亜利沙
あれは、μ'sですね。パシフィコ横浜で、開演された3rdライブのやつですよー
菊地真
噂は、聞いたことあるよ…うわぁ、客席は、白いペンライトでいっぱいだなぁ…
松田亜利沙
この曲は、2rdシングルのSnow_halationですね。この時期には、ピッタリですよ
松田亜利沙
因みに3rdライブで亜利沙のお気に入りは、『夢なき夢は夢じゃない』の登場が好きです
松田亜利沙
穂乃果の曲で、自転車で入ってくるんですよー!
菊地真
そうなの!?僕も『自転車』でそれやりたかったのになぁ…
双海真美
まこちん♪それ、今度のSSAには、久々に登場するんだしやっちゃお→よ!
菊地真
うん、何か二番煎じな感じに見えるけど、相談してみるよ。
松田亜利沙
それ、亜利沙も楽しみです。あ、そろそろですね。
松田亜利沙
♪届けて、切なさには~♪ 名前を、付けるようかSnow_halation ♪
双海真美
うわうわー!、ゆきぴょんの世界から、やよいっちの世界に変わったよ!
松田亜利沙
また、スクリーンで放映されますけど私の白とウルトラオレンジのサイリウム使いますか?
菊地真
折角だけど遠慮するね。僕は、あの雪歩の世界に入るつもりは、ないよ。
双海真美
『僕は、生涯…白を使うのは、雪歩だけって決めているんだ』
菊地真
…真美!僕の声真似をしてからかわないでよ。そんなんじゃないから
松田亜利沙
そうですか。やはり2人は、アツアツなんですね。
菊地真
あー、もう…亜利沙まで、僕は、先に行くよ!事務所に戻らなきゃ
双海真美
真美も行くよー♪X'masの準備もあるしねー。

(台詞数: 19)