バースデーライブ 水瀬伊織編
BGM
地球ミラーボウル
脚本家
ころーね
投稿日時
2017-05-05 11:41:18

脚本家コメント
服装間違えました。すみません!なんでもsh
次回は5月22日、双海亜美、双海真美です。

コメントを残す
水瀬伊織
バースデーライブに来てくれて、ありがとー!
水瀬伊織
にひひ!これも、伊織が人気者アイドルだからこそ、できることね!
水瀬伊織
うっ、そこ!泣いてなんか、いないんだから!
水瀬伊織
伊織ならこれくらい、当たり前なの!今度はもっと会場を大きくするんだから!見てなさい!!
水瀬伊織
さて、バースデーライブということで、この中から一つ、くじを引いてもらいます・・・?
水瀬伊織
な、なにこれ!こんなの、聞いてないわよ!どういうことなの!?
水瀬伊織
・・・くじのテーマについて、話をする、ですって?どこかで聞いたことあるやつね。
水瀬伊織
ま、この伊織ちゃんに、出来ないことなんて無いんだから!
水瀬伊織
ん?なになに・・・。「おいしい話」そうね・・・
水瀬伊織
そういえば、この前やよいの家でもやしパーティをしたの!
水瀬伊織
自分の家でも試してはみたのだけど、なかなか再現できなくて。
水瀬伊織
悔しいけど、やよいの秘伝のタレは再現不可能ね。高槻家にしか出来ないわ。
水瀬伊織
でも、あのもやしスッゴク美味しいの!あの絶妙な甘辛さとか、しゃきしゃきとした食感とか・・・
水瀬伊織
ちょっと、興奮して話しすぎたかしら・・・?
水瀬伊織
ちょ、ちょっと!かわいいって何よ!?バカにしてるでしょ!!
水瀬伊織
はい!この話は終わりね!トークのコーナーでした!
水瀬伊織
ていうか、伊織の誕生日にやよいの話しかしてない気がするわ・・・。
水瀬伊織
そこもかわいい?やっぱりあんたたち、茶化してるでしょ!!
水瀬伊織
いい!?伊織は怒ってるのよ!?かわいいじゃなくて・・・
水瀬伊織
\かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!/
水瀬伊織
も、もう!あんたたち、本当にヘンタイね!ヘンタイヘンタイヘンターイ!!
水瀬伊織
誕生日おめでとう!伊織!

(台詞数: 22)