伊織の怖い話 三面鏡は何を映していたのか
BGM
TOWN_RMX
脚本家
イクスシス♪
投稿日時
2015-10-17 15:12:09

脚本家コメント
鏡の怖い話シリーズです。最後まで読んで貰えれば鏡が怖くなるかも…いくつも並ぶ顔の先にそれはいた…

コメントを残す
水瀬伊織
この話はPが体験した鏡にまつわる話をまとめたものよ。1話は三面鏡の話よ…
水瀬伊織
数年前Pはダイエットや体を鍛えようと思い部屋で筋トレをしていたの…毎日限界まで運動をして
水瀬伊織
体重も減ってきたわ。どれくらい変わったかな?Pは部屋の隅にある鏡を開いて自分を見たわ…
水瀬伊織
鏡は昔からある少し大きい三面鏡だったわ。自分を鏡で見ている時違和感があったわ…あれ?
水瀬伊織
俺の顔…こんな顔だっけ?鏡で見ると違いが出るとか言うが…何か変だな〜
水瀬伊織
Pは少し体重減ったからかな?と考えていたら…視線を感じた!うん?右の鏡の俺今動いたような…
水瀬伊織
まさかな〜(笑)でも三面鏡って確か危ないとか聞いたな…試しに鏡同士合わせてみよう!
水瀬伊織
Pは昔遊びでしていた三面鏡を向かい合わせて覗くのをしてみたわ…俺の顔が無限に並んどる…
水瀬伊織
確か鏡の奥から悪魔が来るとか漫画に書いてたな〜横むいてみよう。顔は全部向いていた…
水瀬伊織
何も変わらんな。Pは飽きて鏡を閉じようとして鏡に壊れた所は無いか見たわ…
水瀬伊織
そして横を見たわ…同じ顔が続く…そして横を見ようと顔をずらした瞬間!
水瀬伊織
同じ顔の中に一つだけ動いている顔が見えた…ゆっくり振り向くかのように…終わりよ
水瀬伊織
2話は弟が体験した話よ…

(台詞数: 13)