伊織の怖い話 止まらない車 そして…
BGM
TOWN_RMX
脚本家
イクスシス♪
投稿日時
2015-09-12 20:42:42

脚本家コメント
お祓いしてくれた家は昔からお祓いやお祝い事等の仕事をしているそうです。赤ちゃんの名前をつけた時など呼んで家内安全などをお祓いしてもらう田舎に昔からある所ですね。というか…お寺みたいなものです(笑)この時の生活は思い出したくない苦しい思い出です…

コメントを残す
水瀬伊織
これはPの母の話よ…この日からPの家の地獄は始まったわ…
水瀬伊織
Pが中学の頃、母は倉庫作業の会社で働いていたわ。子供の学校のお金が大変で頑張っていたわ…
水瀬伊織
生活も少し楽になった時あの恐怖が始まったわ!ある日母が仕事に行く前の時間に会社の隣りでね。
水瀬伊織
新しい倉庫を造る工事があったらしいの…そしたらショベルカーの運転手が倒れて車から落ちた…
水瀬伊織
そして頭を車に潰されたそうよ…車は誰も乗って居ないのに止まらなかったわ…
水瀬伊織
そして少し坂になっている場所で進めなくなり鍵を抜いたわ!止まらないのはおかしかったそうよ…
水瀬伊織
運転手は即死だと聞いたわ。そして母は気味が悪いので事故現場を避けていたわ。だけど…ある日ね
水瀬伊織
買い物が遅くなってしまったの…早く帰らないと!何故か、その時無意識に急いでいたわ…
水瀬伊織
そして嫌だけど近道だ!そう言って事故現場から帰ってしまったわ!そして数日後…
水瀬伊織
少し無理をして腰を痛めていたの。軽い痛みで1日休めば治る…家族も休めばいいと言ったわ…
水瀬伊織
だけど母は仕事しないと沢山買えないよ(笑)と笑って仕事に行ったわ…
水瀬伊織
後で母に聞いたら、あの時は何故か絶対仕事に行かねば!と思ったそうよ…本人は休みたいのに…
水瀬伊織
そして仕事中にギックリ腰になり仕事に行けなくなったわ…あまりの痛さに動けず。病院に行ったら
水瀬伊織
腰がマヒして痛みが解りにくくて電機の機械で中の筋肉をやけどして腰は悪化したわ!
水瀬伊織
そして遂に歩けなくなり仕事を辞めたわ…生活は苦しくなり大変だったわ…そして数ヵ月後!
水瀬伊織
お祓いに行こう!と父が行ったわ!事故現場を通ってからだし原因も分からないだろう!
水瀬伊織
Pの家は昔も似たような事があり大変だったそうよ。そして近所のお祓いをしてくれる家に行ったわ
水瀬伊織
母は行けないから必要な物を持っていきお祓いをしてもらったわ…そしたら少し楽になったそうよ…
水瀬伊織
そして歩けなかったのが少しづつ歩ける様になって家族も喜んだわ!
水瀬伊織
父が帰り、話を聞いたら事故現場にには他の霊も居たらしく母に取りついたそうよ…
水瀬伊織
少しづつ腰は治ったけど…足の痛みが酷く数年苦しんだわ。腰をやけどした影響ね…
水瀬伊織
今は痛みが減ったけど…あの日体を悪くしてしまったのには代わりないわ。
水瀬伊織
無闇に事故現場や心霊スポットに近づくのは止めなさい!無意識に向かった時は呼ばれているかも…

(台詞数: 23)