我ら、プロデューサーから水晶を貰い隊
BGM
TOWN_RMX
脚本家
三万石
投稿日時
2015-05-26 20:18:25

脚本家コメント
絶対こうなるよねっていう未来予想図。
手作りはあかんよ、うん。
※キャラバンのストーリー恵美編を視聴推奨。
水晶だけに。

コメントを残す
水瀬伊織
ねぇ、プロデューサー。私達、さっき凄く良いことを聞いちゃったの。何だと思う?
田中琴葉
エミリーと恵美の水晶、とっても似合ってましたね?プロデューサー?
田中琴葉
あらあら、しかも恵美のネックレスはプロデューサーの手作りだとか。
水瀬伊織
おかしいわね〜?どうして私達は水晶のアクセサリーを身に付けていないのかしら?
田中琴葉
『恵美には、上品で凛とした部分がちゃんとある。俺はそれを知ってるつもりだ』
田中琴葉
恵美から聞いて、私胸が熱くなっちゃいました。
田中琴葉
えぇ、分かってますよ?めぐみは極端に自己評価が低いですから、励まそうとしたんでしょう?
田中琴葉
でも私達が言ってるのはそういう事じゃないって分かりますよね?プロデューサー。
水瀬伊織
恵美ね、暇さえあれば水晶を見つめて微笑んでるのよ〜♫
水瀬伊織
いいなぁ〜。伊織ちゃんは上品じゃないってことなのかしらぁ〜?
田中琴葉
私の凛とした振る舞いは、プロデューサーには評価されていなかったという事実は辛いですね……。
田中琴葉
………………どこに行くんですか?プロデューサー?
水瀬伊織
まさか、逃げられるなんて思ってないわよね?
水瀬伊織
あ♫もしかして今から名古屋に行くのかしら?
田中琴葉
そうなんですか?そうなんですね?プロデューサー。
水瀬伊織
も〜♫それなら仕方ないわね。一人旅もつまらないだろうから、付き合ってあげる♫
水瀬伊織
琴葉、そっち持って。
田中琴葉
もちろんよ。
田中琴葉
想いのこもった水晶、期待しちゃいますね。プロデューサー♫
水瀬伊織
にひひっ♫あんたがそんなにプレゼントしたいっていうなら、仕方ないわよね♫
水瀬伊織
……逃がしゃしないわよ。
田中琴葉
〜〜〜♫

(台詞数: 22)