素敵なキセキ 4話
BGM
恋のLesson初級編
脚本家
ラインナフ@ISF10 G-09 (ミリ10th Act1...
投稿日時
2015-05-03 22:42:54

脚本家コメント
素敵なキセキ第『5』話です。 タイトルから間違って申し訳ありません。
さて、前回で見事ライブを成功させ、デビューを飾れた未来達(都合上出てませんが一応ミリオン勢)。そんな中
未来にある変化が....。
伊織と未来の絡みは中々ないので苦労しました。(多分合ってるはずです)
日曜に呼び出しとかマネージャーは本当に鬼ですね~♪

コメントを残す
春日未来
(前回のライブで大成功したおかげで、わたし達にもお仕事が入ってくるようになりました!)
春日未来
(まだそんなに大きくない仕事もあるけどデビューしたんだな~って実感があります!)
春日未来
(でもいつもいた静香ちゃんや翼、星梨花達となかなか会えなくなったのはさびしいな....。)
春日未来
(そんな事も考えながら765プロのドアをわくわくしながら開けます!)
春日未来
おはようございます!
伊吹翼
おっはよ~、日曜日なのに早いね~未来!
春日未来
ええっ!? 翼、今日休みなんじゃないの?
伊吹翼
そういう未来だって、今日オフじゃないの?
春日未来
いや、そんなわけ....ほんとだ。
水瀬伊織
ちょっと!未来、少しはアイドルとしての自覚持ちなさいよ!
春日未来
P「おいおい伊織、あんまり未来を責めるなよ。」 あ、プロデューサーさん!
伊吹翼
プロデューサーさん~♪おはよう! P「翼はさっき挨拶したろ?」
伊吹翼
それよりも~プロデューサーさんとご褒美デートしたいな~。
伊吹翼
ねぇ~ダメ? P「はいはい、今度買い物くらいには付き合ってやるから。」
水瀬伊織
あんた達!この伊織ちゃんを無視するとはいい度胸してるじゃない....!
春日未来
あ、伊織さんいたんですね!
伊吹翼
デコリーナ先輩、そんなに怒るとおでこ広がっちゃいますよ?
水瀬伊織
だ か らデコリーナいうな!!
伊吹翼
P「翼、さすがに言い過ぎ。伊織に謝りなさい?」 ご、ごめんなさーい。
春日未来
(あと、このライブが終わってまたひとつ心の変化がありました....。)
水瀬伊織
ねぇ....未来、ちょっと言いにくいんだけど....、
伊吹翼
未来さ、プロデューサーさんのこと好きだよね?
春日未来
え!?そ、それは....その、
伊吹翼
だったらプロデューサーさんのこと私が取っちゃうよ?
春日未来
だ、ダメ!いくら翼でもそれだけは!
水瀬伊織
ふぅん....やっぱりあんたもね....。
春日未来
ち、違います!そりゃプロデューサーさん見てるとちょっとドキドキしますけど....。
水瀬伊織
うわ....惚れてる人の典型的なパターンのセリフじゃない....。
水瀬伊織
というかなんでアイツに惚れんの?別にアンタ達のマネージャーもまあまあじゃないの?
春日未来
確かにすごい人だとは思います....評価だけで落ち込ませるところでは....。
伊吹翼
顔つきはカッコいいんですけど性格が....プロデューサーさんのほうが断然好きですね。
水瀬伊織
そう....じゃあこれだけは言っておくわ。
水瀬伊織
この事務所ではプロデューサーのことが好きなやつがほとんどだわ、私は別にだけど。
水瀬伊織
だから全員と戦う位の気持ちじゃないとアイツは振り向かないわよ!
伊吹翼
じゃあ私達はライバルですね! 未来、負けないよ!
春日未来
(ライバル....か。) うん! ~♪ 『着信あり一件 マネージャー』
春日未来
『事務所の一階で集合。』(噂をすれば....)
春日未来
(ホントどうしてマネージャーはこう厳しいんだろう?なんか嫌な予感が....)
水瀬伊織
....ホントあのバカプロデューサー。
水瀬伊織
アンタの知らないところでどんどん取り返しがつかないことになってるわよ....!

(台詞数: 40)